こんばんきっき\\٩( 'ω' )و//
スリジエ候補生フラワーの宮川姫歌です!!


今日はエマについて。



エマはダンスが得意ってだけあってすっごくキレキレで上手なんです!
ダンスしてる時のエマは誰よりもかっこいい✨
けど、中身は1番乙女だったりする。笑


最近ね、少女漫画みたいなシチュエーションの妄想話をすごくしてきます。
壁ドンして〜とか、やばいやばい!!こうされたい〜!!とか。


妄想話してる時のエマはテンション高すぎて面白くて怖い。w



あとね、これはあんまり知られてないかもしれないけど、すごく歌もうまいの!!🎤✨💕


フラワーの歌姫2トップは、絶対的にヒアラとエマ。この2人の歌声はほんとに好き。
いつか2人でデュエットしてほしいwww




これからもよろしくね、星木ママ🧡🧡🧡👏