こんばんきっきଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

スリジエ候補生フラワーの宮川姫歌です!✨

今日は、ホライズンがドリモリ出演のため定期公演はお休みだったのと小学生組は年齢の関係上2部に出演出来ないので、フラワー中学生組の3人でのライブでした!💗

あいりとれいんと3人で頑張ったよー!!

そしてなんと!
3人だけでもステージに立たせてもらえただけで幸せなのに、【落ちサビまでやらせて頂きました😢💗】

落ちサビも、フラワー単体としての二部公演も、3人だけでのライブも、今日の二部公演は全部が初めての経験でした٩(ˊᗜˋ*)و✨

沢山たくさんきっきコールと白サイがあって、ほんとーーに嬉しかったし、落ちサビも良かったって言ってもらえて嬉しい( ˃ ⌑ ˂ഃ )💗

ほんとにみんなありがとうです🙏✨✨


明日は西武百貨店池袋本店 9F 食と緑の空中庭園 イベントスペース(屋上)さんにて観覧無料のフリーライブがあります!!☃️💕

・1部→12時〜
・2部→14時〜
・3部→16時〜

です🙌✨
こちらはスリジエ正規メンバー、スリジエ候補生メンバー全ユニット参加となりますっ!!
特典会もあります!
ぜひぜひ遊びに来てねー!💗

{0F0D4E2B-F7FD-4755-A8E9-DC8486BB9F0C}