【最近のミヤカツ】無気力、経済危機、ミラティブ、オンライン飲み会 | 【自由人八弦ベーシスト】ミヤカツ

【自由人八弦ベーシスト】ミヤカツ

自由で幸せな8弦ベーシスト。





1週間ほど
ブログを書いておりませんでした。

楽しみにしていただいてる方々には
申し訳ないです。



最近ブログを書く気が
起こらんかったもんで。



ミラティブの配信は
続けられております。



とりあえず
現在の僕を箇条書きにしてみると

・月明けから2日前ぐらいまで、金銭的にヤバかった。
・ミラティブ配信は、CODとPUBGを変わりばんこで。
・YouTubeとか好きだった動画を見る気が起きず、FNNニュースとかの動画を見始める。



こんなところでしょうか。



コロナの影響でライブが中止になり
スタジオも入れないのでメンバーとも会えず
最近の生きがいと言ったら
ミラティブでのゲーム配信です。



それと一昨日ミラティブの配信で
「オンライン飲み会」
と言うタイトルで配信してみたわけですが。

コンセプトといたしましては
「居酒屋で飲んでる感じ」
という事で。

酒とつまみを用意して
居酒屋やバーで流れててそうな
BGMをかけながら
チャットやコラボ通話でやりとりする。


一昨日はコラボ通話はなかったんですけど
これからも仕事が休みのたんびに
夜の6時ぐらいからやる予定なので
もし興味がありましたら
コラボ通話で参加していただけたらなぁー
と思います。




そんなところでしょうか。




ついに山陰地方で島根鳥取両県にも
コロナ感染者が確認されました。

皆様それぞれ
気をつけていきましょう。








今日も
あなたのことが
大好きです。

それでは皆様ごきげんよう。
また明日のお楽しみ。
どうもありがとうございます。






PUBGモバイルハマってます。
「牛モツとビール」

「ミラティブ」で配信始めました。
・Mirrativ「牛もつとビール」



〈Live Schedule〉

4/30(木) Wildside  Tokyo

↓ミヤカツのSNS一覧

・Twitter

・Facebook

・ミヤカツのYouTube再生リスト【ビデオブログ】
チャンネル登録お願いします。