【PUBGモバイル】過酷な制限を課すことで、得るものがある、ような気がする。あって欲しい。 | 【自由人八弦ベーシスト】ミヤカツ

【自由人八弦ベーシスト】ミヤカツ

自由で幸せな8弦ベーシスト。




はようございます。
牛モツとビールです。



昨日、一昨日とミラティブで
PUBGの縛りプレイを
配信をしたわけですが。


一昨日は
「近接武器のみ(投擲系は可)」

昨日は
「ハンドガンのみ&バッグ禁止」
という縛りでやりました。






【突然の思いつき】ハンドガン限定&バッグ禁止縛りにチャレンジする。
https://www.mirrativ.com/live/Dv4K9ye5XAtGGUDnyw6Lag


普通に考えて
過酷な条件ではありますが
いざやってみると意外と楽しくて
いけんこともない。

ただ上手い人には勝てないね。(笑)




それで思ったんですけど
縛りプレイをやってみることで
普段の自分では考えない立ち回りを
せざるを得ないことが
多々あるわけですよ。


僕あんまり伏せたまま移動
とかしないんですけど

いかに音を立てずに
目立たずに移動することを
強く考えたりすると
そういう行動をしてしまったんですよね。


その他にも
普段の自分ならこんな立ち回りはしない
ということがありました。



これはゲーム以外でも
普段の生活にも言えることで
普段の生活に一つ
縛りプレイを加えてみる。


例えば禁酒とか
禁煙とか
寝るとき枕を使わないとか
ジュースを飲む時にストローを使わないとか

なんでもいいんですけど
何か一つ制限を加えることで
また新たな自分に気づいたりするかも。




でも僕は
酒は飲むしタバコは吸う。






今日も
あなたのことが
大好きです。

それでは皆様ごきげんよう。
また明日のお楽しみ。
どうもありがとうございます。






PUBGモバイルハマってます。
「牛モツとビール」

「ミラティブ」で配信始めました。
・Mirrativ「牛もつとビール」



〈Live Schedule〉

未定

↓ミヤカツのSNS一覧

・Twitter

・Facebook

・ミヤカツのYouTube再生リスト【ビデオブログ】
チャンネル登録お願いします。