サラダチキンは知っているが、「サラダフィッシュ」もなかなか良い。 | 【自由人八弦ベーシスト】ミヤカツ

【自由人八弦ベーシスト】ミヤカツ

自由で幸せな8弦ベーシスト。



コンビニで
「サラダフィッシュ」
っていうものが
売っているんですよね。


これはサラダチキンの魚バージョンで
封を開けたらそのまま食べられるもの。


僕が住んでいる
近所のセブンイレブンでは
しゃけ
サーモン
塩サバの3種類が売っていました。


この中では
塩サバが好きですね。

寿司やお刺身ならサーモンが好きですが
これならサバが1番好きです。



セブンイレブンにはあらかじめ調理されて
プラスチックトレーに
パックされている焼きサバもあって
それ好きでたまに食べるんですけど

サラダフィッシュの
「お手軽感」
が良いですね。




うわぁー
肉好きな僕が
魚を語ってるー。(笑)


なん
ちゃっ
てぇー。


いやいやいや。

良いですよね。

こうやって手軽に
魚が食べられるって。







今日も
あなたのことが
大好きです。

それでは皆様ごきげんよう。
また明日のお楽しみ。
どうもありがとうございます。





〈Live Schedule〉

未定

↓ミヤカツのSNS一覧

・Twitter

・Facebook

・ミヤカツのYouTube再生リスト【ビデオブログ】
チャンネル登録お願いします。

・ツイキャスでラジオ生配信
「ミヤキャス」

録画