【雑記】インフルエンザ、LINE、レベルあげ | 【自由人八弦ベーシスト】ミヤカツ

【自由人八弦ベーシスト】ミヤカツ

自由で幸せな8弦ベーシスト。





ーもー。

ミヤワキです。
カツヒサです。
よろしくお願いします。



最近はインフルエンザが
流行しているみたいですねー。

僕はここ数年
予防接種を受けておりませんが
大丈夫なんでしょうかー?


運がいいのかどういうわけか
インフルエンザにかかっておりません。

おかげさまで
今日も健康です。



YouTubeでは不倫だ浮気だ
人間関係のもつれだなんだぁかんだぁを
LINEでやったスクリーンショットの動画を
見る頻度が増えました。


「本当に怖いのはお化けよりも生きた人間。」
という言葉を聞いたりしますが

「あ〜、ほんまじゃぁ〜。」
って思いますよね。


どうでもいいけど
LINEの「既読」って
なんかアレじゃないですか?


返事を書いてるヒマはないけど
内容だけ確認しておこう
って既読をつけたら

「既読したのに無視した。」
ってなるんですよね。

まあね
ほんまに無視かもしれんことも
あるけぇね。

でもなぁ
ごっつ縛られてる感が
あるんですよねー。



その辺メールの方は
気楽だったかもね。


相手がいつ
メールを読んだかなんて
分からんもんだし。


そして年が過ぎる度に思い始めたのは
電話がウザいってことですね。

そんな僕は身近な人達に
結構電話かけてましたねー。



自分が今電話かける時は
それしか連絡手段がない相手か
緊急を要するときぐらいですね。

自分基本仕事以外ではマナーモードです。




ところでミヤカツさん。

今日は何を伝えたかったと言うと
全くのほぼノープランでした。








今日も
あなたのことが
大好きです。

それでは皆様ごきげんよう。
また明日のお楽しみ。
どうもありがとうございます。





〈Live Schedule〉

未定

↓ミヤカツのSNS一覧

・Twitter

・Facebook

・ミヤカツのYouTube再生リスト【ビデオブログ】
チャンネル登録お願いします。

・ツイキャスでラジオ生配信
「ミヤキャス」

録画