【CDを踏んづけた動画】お金をそのまま踏んづけるのとおんなじやと | 【自由人八弦ベーシスト】ミヤカツ

【自由人八弦ベーシスト】ミヤカツ

自由で幸せな8弦ベーシスト。



とといか。

twitterの動画で
路上ライブしてる女の子から
CDを買って
その場で落として
踏みつぶす男性の動画を見ました。



1,000円でCDを買って
すぐに踏み潰した。


お金払ったらなにしてもいい〜
とか

人の気持ちを考えろ
とか

それはひとまず置いといて。




この人は
1,000円と交換したものを
踏んづけた。

1.000円踏んづけた
ようなもんだろう。



なんっていうか
理解しがたい
銭の使い方だと
思ったのですよ。



その1,000円で
美味しいもの食べようとか
楽しいところへ行こうとか
人を喜ばすことだって
できるわけじゃないですか?



「頑張る人が作り上げたものを
目の前で壊すのが
俺の趣味なのさ、ゲヘヘ。」

って言われちゃったらね

「あー、変わった趣味をお持ちですね。」
って言って
関わらんようにするだけなんですけど。



この動画を見た
バンドマンと思われる男性が

「ウチのライブ来て同じことやってよ。」
って書いてまして
どつきまわすんだろうなぁー
って思ったんですけど

「気持ちは分かるがやめなはれ。」
って思いました。


どつき倒して
その時は気持ちはええだろうけど
それはもう傷害罪やから
警察のお世話になるし

下手すりゃ「逮捕」
っちゅうことにもなりかねんワケで。


そしたら音楽活動にも支障は出るだろうし
ファンの皆さんを
悲しませることにもなるでしょう。




一回の暴力で一生を棒に
振る可能性もあるわけで。



それはあまりにも
虚しくて悲しい。







今日も
あなたのことが
大好きです。

それでは皆様ごきげんよう。
また明日のお楽しみ。
どうもありがとうございます。





〈Live Schedule〉

未定

↓ミヤカツのSNS一覧

・Twitter

・Facebook

・ミヤカツのYouTube再生リスト【ビデオブログ】
チャンネル登録お願いします。

・ツイキャスでラジオ生配信
「ミヤキャス」

録画