ラーメンズを知ったのは爆笑オンエアバトルでした。 | 【自由人八弦ベーシスト】ミヤカツ

【自由人八弦ベーシスト】ミヤカツ

自由で幸せな8弦ベーシスト。



ーメンズという芸人を知ったのは
「爆笑オンエアバトル」
という番組だった。


その時に知った
ほかの芸人といえば

ますだおかだ
テツandトモ
アンジャッシュ
など。



ラーメンズのネタが
さまざまなアニメを使って
トレスされた動画が
アップされていて
久しぶりにネタを見ていた。



爆オンで知った芸人達が
バラエティ番組に出演していく中
いつしかラーメンズの名前を
聞かなくなっていった。



でもそれは
舞台や営業などに
力を入れているだけであった。




現在は個人の活動がメインで
たまに共演したりもするようで。




お笑い芸人と言えば
売れたらバラエティ番組に出て
なんやかんやするのが全て
みたいなイメージがあったけど
ラーメンズで変わりましたね。



それにしても
お笑い芸人の動画で
久しぶりに笑ったわ。

外国人学校のネタは好きだわ〜。


【千葉!滋賀!佐賀!】 ラーメンズ





今日も
あなたのことが
大好きです。

それでは皆様ごきげんよう。
また明日のお楽しみ。
どうもありがとうございます。





〈Live Schedule〉

未定

↓ミヤカツのSNS一覧

・Twitter

・Facebook

・ミヤカツのYouTube再生リスト【ビデオブログ】
チャンネル登録お願いします。

・ツイキャスでラジオ生配信
「ミヤキャス」

録画