【キャノンボール】また一つ禁煙エリアが増えていた【大森店】 | 【自由人八弦ベーシスト】ミヤカツ

【自由人八弦ベーシスト】ミヤカツ

自由で幸せな8弦ベーシスト。




らぁカップ焼きそば3分待つ間
タバコ一本吸いたいですやんかいさー。

ミヤカツです。




漫画喫茶の
キャノンボール 大森店。

タバコ吸えるところが
また一つ減っていた。



キャノンボール大森店 -CANNON BALL- マンガ喫茶・ネットカフェ・ビリヤード・ダーツ・卓球


以前はね
ドリンクバー近くのテーブルで
タバコが吸えたんです。


僕が初めて行った時は
ふつうに灰皿が置いてあって

つい数ヶ月前に行った時は
フロントで手続きして
灰皿を借りる
っていう感じでした。



今回行ってみたら
完全に禁煙。

電子タバコもダメ。




あらぁ〜
そうですか。

まあ
しゃあないわな。




これで僕が使う場合
タバコ吸えるのは
漫画喫茶の喫煙ブースだけ
ということになりました。



あのねー
ここねー。

喫煙ブースは
コンセントないのよ。
確か。



パソコンのUSBでしか
スマホとか充電できんのよ。


その点禁煙ブースなら
コンセントついとるけぇ
スマホなり充電しながら寝て

タバコ吸いたくなったら
例のテーブルでタバコ吸うのが
ええ感じだっただけどなぁ〜。





ちなみにきのうは
なんでか始めっから
喫煙ブースを選びまして

虫の知らせかなんなのか。


最初こそ
デカイイビキかく人がおったけど
そのうち静かになったけん
快適に過ごすことができました。


USBでちゃんと充電できたしね。

ただパソコンつけっぱなしだけえ
明るいのがちょっとアレ。



なんだかんだ書きましたけど
僕が1番使うのは禁煙エリアの
マッサージチェアーのブースです。



ここが使えるなら
タバコ我慢できる。

と思う。




タバコの代わりに
ソフトクリームだ。

チョコソフトに
チョコソースかけて
ストーンチョコをトッピングして
チョコ三昧じゃーい。

これ
マジ
最っ高。



今日も
あなたのことが
大好きです。

それでは皆様ごきげんよう。
また明日のお楽しみ。
どうもありがとうございます。





〈Live Schedule〉

未定

↓ミヤカツのSNS一覧

・Twitter

・Facebook

・ミヤカツのYouTube再生リスト【ビデオブログ】
チャンネル登録お願いします。

・ツイキャスでラジオ生配信
「ミヤキャス」

録画