セブンプレミアム塩ラーメン & コールスローサラダ | 【自由人八弦ベーシスト】ミヤカツ

【自由人八弦ベーシスト】ミヤカツ

自由で幸せな8弦ベーシスト。

 こんにちは。
Squldのベーシスト、ミヤカツです。



今日は無性に袋麺が食べたくなったので、セブンプレミアムの塩ラーメンを食べました。

それと、セブンイレブンからキャベツの刻んだのにコーンが入ってるのを買ってきて、それも一緒に入れました。



お湯が沸騰したら麺を2玉入れて、麺がほぐれたらキャベツを入れます。

刻んだキャベツが細すぎてもはやキャベツの存在感が何処へやら?って感じでしたが、コーンの香りがいい感じで食欲をそそられてそそられました。



実際食べてみると、キャベツの存在感が可哀想なくらいなんかアレでしたけど、コーンはいい感じで優等生でした。

そして、2玉分の麺を存分に頬張るのは、あの昔僕がそれはもう今よりも太っちょだった時、暴食時代に感じていた幸福感が蘇ってきました。



食べるのは大好き。
大好きだからこそ、その時に本当に食べたい物を食べたい。
食べたい物が思いつかなければ、一日位食べなければいいのさ。



あ、ちなみにキャベツとコーンのコールスローサラダは、セブンイレブンで税込み100円でした。

今回僕はラーメンに入れましたが、本来ならサラダにして使うものでありましょう。

あとは、使う人達によるアイディアによってアーティスティックにワンダホーな人生があなたを彩ってくれますいかがですか?




それでは今日のミヤカツブログはここまで。
また明日のお楽しみ。

シーユーネクスト



僕がベースで参加しているバンド
Squldのホームページ
http://skuld.org

squldのVo.ミナミのブログ
http://ameblo.jp/skuld-mnm/

squldの曲が聞けます。
「NONSTOP」
http://youtu.be/pc1I4cK1P-o