イヤホンパッドを付けてみた【iPhone5付属のイヤホンがズレるんだもの】 | 【自由人八弦ベーシスト】ミヤカツ

【自由人八弦ベーシスト】ミヤカツ

自由で幸せな8弦ベーシスト。

   はようございます。
Squldのミヤカツです。



100均でイヤホンパッドを買いました。


{57D177A9-3C38-4EFA-A447-BD48ED794CEF:01}


iPhone5付属のイヤホンが滑りやすいズレやすいでなんとかしたかったんですよね。

新しいの買うのもなんだかなー、ってずっと思ってました。



で、なんか知らんけど突然思い立ってグーグルで検索。

そしたら、
「100均でイヤホンパッドを買って付けてみた」
って感じの記事を読んだので早速試してみました。



{4CE42158-545C-401F-98FF-7FD06552A798:01}


「ちょっとスムーズに入りにくいかな~?」
とは思いましたけど、いったんはまってしまえば良い感じにとどまってくれます。



実はイヤホンパッドって、あんまり使いたくなかったんですけどね。

でも、今回こういった悩みがあって、それで、改善された事によって
「イヤホンパッドの良さ」
を実感しました。



またこうして楽しみが増えましたとさ。



めでたしめでたし。


僕がベースで参加しているバンド
Squldのホームページ
http://skuld.org

squldのVo.ミナミのブログ
http://ameblo.jp/skuld-mnm/

squldの曲が聞けます。
「NONSTOP」
http://youtu.be/pc1I4cK1P-o

{A500C549-25F4-47CB-8543-0BE1E0640F51:01}