8月1日から4日まで、パキスタン・ジャパン・フレンドシップフェスティバル@上野恩賜公園が開催されています。

 

8月3日は土曜日ということもあって賑やかでした。

 

私達の演目の前は日本の剣舞の皆様。

午前中がスーフィー音楽、

午後からCNCの皆様のダンスと、結婚式のダンス

お歌の熱唱も💖

 

踊りやすい舞台です💖

 

終焉後にNHKラジオ(ウルドゥー語放送)のインタビューを受けました。

インタビュアーの方の補佐をされていた東京外国語大学卒の方の、流ちょうな会話に感動いたしました。有難うございました。

 

記念撮影💕

 

メンバーのSONOさんは本日8月4日が結婚式(#^.^#)

「結婚式前日の出演は止めた方が…」と言ってはみましたが「全然大丈夫です、踊りたい!!」とのこと、ダンスにかける情熱が素敵です。

 

本日はまた異なるメンバーでムガル宮廷舞踊を踊らせていただきます。

暑いですが、是非、会場にお越しくださいませ。

 

ムガル宮廷舞踊の時間帯が4時から→4時20分からに変更になりました。