第25回記念東京都障碍者ダンス大会・ドレミファダンスコンサート@東京体育館メインアリーナにMIYABIカタックダンスアカデミーも出演いたします。

 

NPOAVA主催「ドレミファダンスコンサート」は障害を持つ方々とご家族、施設の方々を招待し、音楽とダンスを心から楽しんでいただくことを趣旨として2012年に渋谷公会堂にてスタート、MIYABIカタックダンスアカデミーは2017年より参加させていただいております。

会場の東京体育館は千駄ヶ谷駅を降りて1分です。

 

2017年の模様。会場の広さに目が眩みましたが、リトルダンサーの皆様には楽しんで踊っていただいたようです。

 

2018年。キッズ達はドレミファレンジャーに囲まれて超楽しそう♪

 

この後、コロナ禍に入り、いろいろなことがありましたが、2022年、主催者&ボランティアの皆様のご尽力により、3年ぶりにドレミファダンスコンサートが開催されました。

有難うございました‼

 

本年は、新人さんとキッズを中心に、たおやかなカタックダンスと、華麗なボリウッドを踊らせていただきます。只今猛練習中。当日は、ご観覧いただく皆様に、インドのダンスを楽しんでいただきたいと思っております。

 

 

会場にてご観覧されたい皆様は下記より、お申込みください。本日までのお申込みになります。

 

第25回記念東京都障碍者ダンス大会・ドレミファダンスコンサートお申し込みフォーム

 

 

ところで、今回、新人の皆様(自由が丘ボリクラス&新人マダム)にはサリーでご出演いただきたい旨を伝えたところ、皆さんで調べられて、品ぞろえの豊富な広尾の「六甲サリー」さんにてご購入いただきました。(MIYABI割引していただいた方も!!)

 

サリーで踊ると着崩れするかも…と不安な生徒さんのために、当日は、朝一で着付けてくださるとのこと、実店舗だからできる超嬉しいアフターサービスに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

2018年出演時は5歳(?)だったキッズも本年は小学生に。また、2020年に小学生だったキッズは本年中学生、ダンス部在籍(≧▽≦)。そして2007~2008年頃にシタールとカタックのワークショップを行った際にママのお腹の中にいたキッズが高校生になり、本年初参加になります。感慨深い…(≧▽≦)。