5月23日に、来日されたモディ首相にお会いする機会を頂戴いたしました。

 

マハーラージ師の下でカタックダンスを学んでいたことを伝えると、とても目を丸くされ、たいへん喜んでくださいました。

 

短い時間でしたが、モディ首相のパワフルなオーラに触れることができ、一週間経った今でも興奮が覚めておりません。関係者各位様にはこのような光栄な機会をいただきましたことに深く感謝申し上げます。

左から日本カバディ協会の河合常務理事様、サトウ、モディ首相、一般社団法人全日本ヨガ連盟の大橋理事様。

 

 

このミラクルな謁見は

 

昨年の出雲大社でのお参りに加えて

 

天国にいらっしゃるマハーラージ師が授けてくださったように思います。

 

 

シャーシュワティー女史に

 

「マハーラージ先生から最高のプレゼントをいただきました!」

と報告するとすぐに

 

「そうよ、マサコ、マハーラージは常にラヴリー・ステューデントを応援しているのよ」

と温かい返事をいただきました。

 

 

師は永遠に私達の心に💕

 

 

師らとNYにて

Handia Festivalにて

 

2005年、晩餐会に躍らせていただきました。