はぁ


食欲がない

胃が重くて内科から出される大建中湯を飲んでるけどみぞおちがどすんと痛い


今はロペミンの効きもない時間帯やから便も漏れそうに気持ち悪い


もうすぐ往診に出るし、個人宅ではトイレ借りれないから今のうちにトイレに行かねば


昨日は8時過ぎから睡眠薬で寝て夜中二回くらい起きて次男出勤した後また1時間寝ました


夕ごはんの支度何にもしてない


長男は姉から連絡あったのか、私が塞ぎ込んでてもどうしたん?とも聞かない


今朝は目がぱんぱんに腫れてるし、泣いたのモロバレ


ほっとけばいいと思ってるんだろなぁ


また栄養状態悪くなって貧血なって兵庫医大入院はこりごり


大学病院の看護師に毎日毎日点滴で空気何ccか入れられる気持ちわからんだろなぁ


よっぽど府中病院の方がいいです

絶食、点滴なんかどこの病院でも出来るから、そんな治療望むならうちなんかに来ないで府中でやってもらってって兵庫医大の別の医師に言われたし


大学病院だからって何が偉いの??


口先で適当なことしか言わない人たちの塊やん


しんどいなぁ