こんばんぬ〜(多分実況では使わない挨拶)

Apex専門Vtuber、宮上んぬです。

突然Apexを始めたくなって、Apex専門Vtuberデビューしてみました。

Apex自体はシーズン9の時に少し遊んでいたので厳密には一からというわけではありませんが、数年ブランクがあるのでもうほぼ一からといってもいいですよね。


ゲームはとても大好きなのですが、得意なゲームはTPSなのです。
FPS
自体超の付く初心者で、ド下手くそなわけなのです。
なので配信のタイトルには【初心者OKな人だけ】と毎回付けさせてもらう予定です。
じゃないと神プレイ楽しみに見にきてくれる人にも申し訳ないしね。。。
ヤバいプレイでも許せる人だけでお願い。まじで。いつかは上手くなるから。



そんなわけでそろそろ本題。
宮上んぬの自己紹介です。

まずは立ち絵から




こちらが宮上の全身。
猫耳のような髪飾りに青い髪、半透明のスカートにちょっと変わったインナー
いいね可愛いね


キミの好みに刺さるといいなって思ってます。
これでApexも上手かったら最強に可愛いから早く上手くなりたい。



そしてもっと宮上のことを知ってもらいたくて用意した画像があるんだけど


⚠️注意⚠️
以下の自己紹介には宮上んぬの性癖が詰まっています。
ここからは特に本当になんでも許せる人だけでお願いします。
「許せるしお前のことが気になるよ〜!」っていう変わった方だけ見ていってください。
そんな人が宮上は好きだ。
ぜひ配信も見にきてくれ。


宮上んぬのもっと細かい自己紹介




そう、宮上は女の子でもあり男の子でもあるのだ。
性別はキミが思ってる方。
両性類ってやつなのだろうか。(そんな言葉があるのかは知らん)

あとはシーズン9の時からコースティック博士がめちゃくちゃ好き。
超エロいなと思ってる。エロい。くさそう。
これ以上ここで喋ると気持ち悪いと思われそうなのでいつか配信で語りたいな。。




思ったより長くなっちゃったけど、宮上んぬはこんな感じのVtuberなんだな〜って思ってくれると嬉しいです。
ゆるゆるとVtuber活動やってく予定です。
軽く応援してくれるとめちゃんこ嬉しいです。

ここまで読んでくれてありがとう。
是非配信も見にきてね!


バイバイ〜🫰🏻