ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

東京在住、30代日韓夫婦(夫:韓国人、妻:日本人)

の日常を綴った平凡なブログです照れ

 

グリーンハートただいま第一子妊娠中!

無事出産できますように…

 

仕事と家庭を両立できるお母さんになることが目標。

 

こちらでもお役立ちブログ書いていますニコニコ

→アラサー女子の1人目不妊治療と仕事の両立、お金の話

twitterルンルン→こちらから

 

よろしくお願いいたしますふんわり風船星

 

 

今日は5回目の妊婦検診でしたキラキラ
 
 
24w4dです。
 
 
経過は特に問題なさそう!
問題は私の体重くらいかなw
 
 
1か月で1.5キロまで太っていいところを2キロ太っちゃいました笑い泣き
2週間後の検診のときは今の体重をキープしておいてね!
とのことですガーン
 
 
あとは、「赤ちゃんの頭の大きさが立派ですねぇ~」と言われた(笑)
 
 
BPDは6.5cmだったんだけど1週間ほど先の大きさまで
成長しているみたいw
 
 
胎盤が大きいみたいで、お母さんも身長が大きいし
これからも大きく成長しそうですね
とのこと。
 
 
すでに遺伝子を引き継いでいるとは可愛いなぁデレデレ
(176cmありまっす…)
 
 
私の意地っ張りな性格には似ないでね…グラサン
 
 
 
そうそう!
とうとう次回の妊婦検診から2週間ごとの検診になりますアップ
 
 
 
いやーーー!!1か月の間隔は長かった…笑い泣き
少しは安心できるな!!
 
 
ではではパー
最後までお読みいただきありがとうございました 🙇‍♀️

 

 

\ファンケルのマイルドクレンジングオイルにはまってます/

 
▼500円でまずはお試しできます▼

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

 
\モッピー始めました!コツコツポイント貯めましょグー
1P1円だからわかりやすい爆笑

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

 

\歩いてポイント貯めるトリマ/

お散歩時に歩数稼いで、

たまに広告動画を見てちまちまやってますウシシ

 

下矢印よかったら紹介コード使ってくださいうずまき

【紹介コード】EO5KgWrsk