ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

東京在住、30代日韓夫婦(夫:韓国人、妻:日本人)

の日常を綴った平凡なブログです照れ

 

平凡だけど何気にいろいろありますキョロキョロ

 

グリーンハート目指すは、2022年までの出産ラブ

そして、仕事と家庭を両立できるお母さんになることが目標。

 

こちらでもお役立ちブログ書いていますニコニコ

→アラサー女子の1人目不妊治療と仕事の両立、お金の話

twitterルンルン→こちらから

 

よろしくお願いいたしますふんわり風船星

 

 

4連休ですねキラキラ

 

 

コロナ禍なので、遠出はしないですが…

 

 

お買い物はしたかったので、

昨日は近くのららぽーとに

行ってきました!

 

 

一番の目的はアカホンでこども商品券を使って

産後に使うグッズを購入することグー

 

 

その前に~~!!

フードコートで腹ごしらえお願いハート

 

 

ここめっちゃ好きなんですw

 

 

うま辛肉丼と辛すじスープ。そしてコーラグッ

最高な組み合わせです音符

 

 

フードコートは家族連れが圧倒的でしたね!!

来年には私も息子と一緒にこれるのかなと想像しながら…

 

 

さて、本題のアカホンラブラブ

妊娠届を出した後、自治体からこども商品券8000円分

いただいたので、産後グッズに使用しようと思い。

 

 

 

今回購入したのは…

 

 

 
✅帽子
✅赤ちゃん爪切り
✅ドレスオール
✅ベビーソープ
✅赤ちゃんの保湿剤
✅靴下
✅赤ちゃん綿棒
 
です!!
 
 
ドレスオール、可愛いのいろいろありましたが、
うちは安さで選びましたてへぺろ(笑)
 
 
新生児の服って着れる期間短いので
可愛さのためにお金を出すのはやめようと…ウインク
 
 
かといって、帽子は可愛いやつ買っちゃいましたけどニヤニヤ
産まれるの冬だから、外出時は寒いかと思い…!
 
 
前もって準備しておきたい派なので、
入院中・産後グッズは大分そろってきました。グラサン
 
 
何があるかわからないから後のほうがいいよ
という人もいるけど、
早産の可能性だってあるかもわからないしね。
 
 
オムツ、おしりふきに関しては、
出産直前か入院中に買おうかと!
 
 

 

おやつにミスドラブ

 

 

Twitterのマタ垢界隈ではミスドが人気で、

タイムラインがミスドであふれています(笑)

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

夜ごはんは、くら寿司でお寿司食べましたニコニコ

 

 

マグロを避けて食べたので問題ないかと思っています照れ

 
 

 

くら寿司のイチゴかき氷、ふわふわで美味でしたグッグッキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして、今日は旦那とお散歩キラキラキラキラ

 

 
炎天下の中でしたが、頑張って
約9500歩歩きました!
 
 
帰りに、近所のケーキ屋さんで
シュークリームとチーズスフレを購入して帰宅ラブ
 
 
ささやかながら、新居に引っ越して1年記念をお祝いラブラブ
 
 
新居に、家族1人増えるけどよろしくねと
伝えました爆笑

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 

明日は、産院で4Dエコーの日ですアップ

22w4d、どんな顔を見せてくれるのか楽しみです音譜

 

 

 
\モッピー始めました!コツコツポイント貯めましょグー
1P1円だからわかりやすい爆笑

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

 

\歩いてポイント貯めるトリマ/

お散歩時に歩数稼いで、

たまに広告動画を見てちまちまやってますウシシ

 

下矢印よかったら紹介コード使ってくださいうずまき

【紹介コード】EO5KgWrsk