ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

東京在住、30代日韓夫婦(夫:韓国人、妻:日本人)

の日常を綴った平凡なブログです照れ

 

平凡だけど何気にいろいろありますキョロキョロ

 

グリーンハート目指すは、2022年までの出産ラブ

そして、仕事と家庭を両立できるお母さんになることが目標。

 

こちらでもお役立ちブログ書いていますニコニコ

→アラサー女子の1人目不妊治療と仕事の両立、お金の話

twitterルンルン→こちらから

 

よろしくお願いいたしますふんわり風船星

 

 

 

 

今日は、中期スクリーニング検査を受けてきましたハート

 

 

結構時間かかるのかなと思いきや、通常のエコーより20秒くらい長いくらい?(笑)



あっという間に終わりましたウシシ

 

 

心臓の部屋ががきちんと分かれているか

顔の形はどうなのか

血管の様子はどうなのか

BPD、FL、ACなど測ってもらい

初めて推定体重も出ました!!

 

 

今は、376gくらいらしいラブ

 

 

ちっこいなぁ~~~!にやり

週数的にはふつうみたいなので一安心。

 

 

そして、そろそろ出産準備を

進めていこうと思い、



入院準備に持ってきてくださいと言われている

退院時のベビー服を

ユニクロで購入しましたガーベラ

 

 

肌着の種類いっぱいあってよくわからなかったけど(笑)



短肌着とカバーオールを買ってみましたニコニコハート

 

 

11月生まれ、何を着せればいいかわからん。。。(笑)

 

 

いろいろ調べたところ、短肌着を下に着させて、コンビ肌着を上から着させれば

自宅では大丈夫そう????キョロキョロ

 

 

メルカリで不用品を売って

5000円近く利益でたので、



残りの新生児服はメルカリで買い足ししようグー

 

 

3カ月くらいしか着れないもの、できるだけ

安くおさめたし。。。。

 

 

ただ、メルカリの中でも未使用品希望…(笑)!!

 

 

洗っているとはいえ、

うんちついて洗ったものとか

なんとなく赤ちゃんに着せるの可哀そうだし…と思ってニヤリ

(赤ちゃんはそんなの知らんだろうけどw)

 

 

いよいよ、ちょっとずつ実感がわいてきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

SOELUで、マタニティヨガを1か月100円で体験できるキャンペーンを

やっており、受講してみた体験談書きましたキラキラ

 

 

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 

 
\モッピー始めました!コツコツポイント貯めましょグー
1P1円だからわかりやすい爆笑

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

 

\歩いてポイント貯めるトリマ/

お散歩時に歩数稼いで、

たまに広告動画を見てちまちまやってますウシシ

 

下矢印よかったら紹介コード使ってくださいうずまき

【紹介コード】EO5KgWrsk