ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

東京在住、30代日韓夫婦(夫:韓国人、妻:日本人)

の日常を綴った平凡なブログです照れ

 

平凡だけど何気にいろいろありますキョロキョロ

 

グリーンハートペアローンでマイホーム購入

グリーンハート不妊治療

グリーンハート部分胞状奇胎で初期流産

グリーンハート不妊治療中でのベンチャー転職

 

目指すは、2020年の妊娠ラブ

家族の健康とささやかな幸せ。

そして、仕事と家庭を両立できるお母さんです。

 

なにか、共感できる部分がありましたら、嬉しいです。

 

コメント・いいね!大歓迎キラキラ

 

twitterやっておりますルンルン

→こちらから

 

よろしくお願いいたしますふんわり風船星

 

 

 

こんばんは!おねがい

 
 
今日は購入した物件の引渡しdayでした!
 
 
鍵の説明や、性能評価書などもらって、約30分。
 
 
「こちらの鍵を使って一度でも部屋の鍵を開けると、不動産がもっている鍵では開けれないようになります。
なので、なるべく早めに開けてください」
 
 
とのことで、すぐに家に入り鍵を開けました!ニコニコ
 
 
引越し前に隣人や、下の階の方に挨拶した方がいいよねーという話になり、ご挨拶の品の予算は1000円程度と調べ、6個入りゼリー1080円手土産に隣のお部屋と下の階のおうち訪問!照れ
 
 
お隣の方はいらっしゃらなかったけど、下の階の方にご挨拶出来て良かった!キラキラ
 
 
挨拶時間、20秒?(笑)
よさそうな方で安心!ラブラブ
 
 
引越し日には隣の方にも挨拶出来ればいいな!
 
 
引き渡しのあと、ランチで新居の近くにある隠れ家的カフェに行ってみましたニコニコラブラブ
とても美味しく、近くにこんなお店があって嬉しいです爆笑
 
 
ランチの後は、自転車を買いに行きました!
もう3年以上自転車に乗ってないな~~~~
 
 
錆に強く、自動LED(今では当たり前?暗くなると自動でライトがつく。)ライトがついている自転車を購入。
私の好きなワインレッドの色は店頭に在庫なかったから取り寄せで1週間後にとりに来ます爆笑
 
 
自転車2台で6万2000円。結構するなぁ。。。照れ(笑)お金がボンボン飛んでいく笑い泣きwwww
購入した自転車を帰宅後ネットで調べてみたら、旦那が選んだのが女性に人気の自転車で、私が選んだのが男性に人気の自転車だったw
 
 
私は男脳で、旦那が女脳なのか?(笑)
 
 
自転車買ったあとは、帰宅し、家の近くで今の家のお別れパーティーで焼肉屋へ(笑)
近所にあるリーズナブルで美味しい焼肉屋ですキラキラ
 
 
 
 
新しい家からこちらの焼肉屋、20分で来れるので多分こちらにはまた来ると思いますがw、
感謝の気持ちを込めて。
 
 
引越しまであと6日!