東京ディズニーシーホテル・ミラコスタ空室でたー! | みやかぁさんの主観的日記♪

みやかぁさんの主観的日記♪

ディズニー遠方組、みやかぁさんと申します(^ー^)
ディズニー旅行とホテルや旅館が大好きです。その他、日々の出来事を更新して行きます。宜しくお願いします。

当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます😊





なんと、

東京ディズニーシーホテルミラコスタの客室が一気に空室情報でましたキラキラキラキラ





これでハッピーエントリーを利用して、

新エリアのファンタジースプリングスに入れるかもしれませんねウインク





JTBさんの旅行サイトから見つけました

※大人2名の料金表示です





トスカーナサイドキラキラ









ヴェネチアサイドキラキラ









ポルト・パラディーゾサイドピアッツァビューキラキラ








そして、なんとなんと、、、

ポルトパラディーゾサイドハーバービューキラキラキラキラキラキラ

これは見つけたらラッキーです爆笑爆笑爆笑








↑はJTBさんのサイトですが、

楽天トラベルでも取り扱いがあるので気になる方はチェックしてみてくださいねキラキラ