ディズニー、モバイルオーダーの落とし穴!? | みやかぁさんの主観的日記♪

みやかぁさんの主観的日記♪

ディズニー遠方組、みやかぁさんと申します(^ー^)
ディズニー旅行とホテルや旅館が大好きです。その他、日々の出来事を更新して行きます。宜しくお願いします。

当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。おねがい









パークに行った友人曰く、
「モバイルオーダーでスムーズに料理を受け取れても、座る席がない!席の確保が大変だった〜アセアセアセアセ」と。









混雑状況で違いはあるかもしれませんが、
確かに、
料理を受け取れても座席確保は自分でやらなければいけないので、
混雑時は、ひと苦労ですよね。えーん







モバイルオーダーが開始される以前、
レジに並ぶ前に座席を確保するゲストが多く、
料理を受け取れても、
店内の半分以上が空席のはずなのに座席が確保されているため、
座る場所がなく、
大混雑したことがありました。