ディズニー飲食お店オープン15分でこの待ち時間って | みやかぁさんの主観的日記♪

みやかぁさんの主観的日記♪

ディズニー遠方組、みやかぁさんと申します(^ー^)
ディズニー旅行とホテルや旅館が大好きです。その他、日々の出来事を更新して行きます。宜しくお願いします。

当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。おねがい








本日のパーク、
激混みの予感がします。。。笑い泣き










オープン15分でこの待ち時間ガーン
やはり人気ですよねキラキラ





このメニューがお目当てなのかなぁ〜爆笑
可愛らしいですねイエローハーツ




ちなみに、
この「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」は、
カリブの海賊の近くにありますよ。電球








私もパークに行きたいなぁ〜ラブ