このメニュー食べたい、ディズニーランド行きたい。 | みやかぁさんの主観的日記♪

みやかぁさんの主観的日記♪

ディズニー遠方組、みやかぁさんと申します(^ー^)
ディズニー旅行とホテルや旅館が大好きです。その他、日々の出来事を更新して行きます。宜しくお願いします。

当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。おねがい
また、いいね!をポチッとしてくださる優しい皆さま、いつもありがとうございます。








脳内、ディズニーモードの私。デレデレ
公式サイトのアプリでレストランメニューをリサーチナイフとフォーク









なぬーーーっ気づき!!!!
このメニューは、もしかして、、、




このお料理に、
「帆立貝のドリア」
がありますよね。ラブ






何年か前に、
紙皿になる前に、
「チキンドリア」がメニューにあったんです。スプーンフォーク
そのチキンドリアが大好きで、
パークに行くたびに、
グランマ・サラのキッチンでチキンドリアを注文していました。キラキラ







が、仕様が変わり、
いつの間にかメニューから消えていたんです。えーん






チキンドリアではないですが、
「帆立貝のドリア」を見つけて、
ますます、ディズニーに行きたくなりました爆笑







ちなみに、
グランマ・サラのキッチンはこんな感じです。
スプラッシュマウンテンの近くにありますよ〜波




モバイルオーダー対応だそうです。ウインク