皆んなのおウチご飯てどんなもの食べてるんだろ | みやかぁさんの主観的日記♪

みやかぁさんの主観的日記♪

ディズニー遠方組、みやかぁさんと申します(^ー^)
ディズニー旅行とホテルや旅館が大好きです。その他、日々の出来事を更新して行きます。宜しくお願いします。

当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。おねがい


「めんどくさがりご飯その②」






皆さん、
お昼ご飯てどんなもの食べてますか!?








お仕事の日は外食、
持参したお弁当🍱、
テイクアウト、コンビニ、
様々な選択肢ありますよね。ラーメンパスタステーキたこ焼きカレー









私、一人で家にいるときは、
残り物を食べるか、

または、わざわざ自分一人だけのために作ったものは食べたくないなぁと思っているんです。

そんな一人ご飯を紹介していきますね音符







とある日の昼食📷







子供のお弁当を作った残りデレデレ
ちゃんとチーズもツナも入ってますよー♥
※8枚切りの食パン4枚分です。










ディズニー旅行いくために節約だーダッシュダッシュ