節約ディズニー旅行記〜遠方組〜いつぞやの旅行その① | みやかぁさんの主観的日記♪

みやかぁさんの主観的日記♪

ディズニー遠方組、みやかぁさんと申します(^ー^)
ディズニー旅行とホテルや旅館が大好きです。その他、日々の出来事を更新して行きます。宜しくお願いします。

約2年程ブログを放置していたようです笑い泣き

その間、アメブロ読むだけ人間になっていました。


ディズニー遠方組としてまた記事を書いていこうと思いますおねがい


良ければ記事にお付き合いくださいねグリーンハート



ではさっそく〜

いつぞやのディズニー旅行記です。


7月の某日、

特大のキャリーケース1個に家族全員分の荷物を詰め込み、

翌日のインパに備えて前乗りしました〜。



もうこれ見たらワクワク感がラブラブ



インパはせずに、






ホテル着ふとん1





皆様はこの画像で、どこに宿泊したかわかりましたか??







正解は、 
ディズニーセレブレーションホテルディスカバーでした✨


このホテルにした理由が、
とあるイベント?企画に挑戦するためなんです爆笑


その②に続くカキ氷