ディズニースマホでファストパス発券か | みやかぁさんの主観的日記♪

みやかぁさんの主観的日記♪

ディズニー遠方組、みやかぁさんと申します(^ー^)
ディズニー旅行とホテルや旅館が大好きです。その他、日々の出来事を更新して行きます。宜しくお願いします。

みなさま、おはようございますニコニコ
みやかぁさんですルンルンルンルン








相変わらず、瓶の蓋が開きませんえーんえーん







本題に。

今朝見たネットニュースで、
「ディズニースマホでファストパス発券か」
と、ありましたニコニコ



運営するオリエンタルランドが明らかにしたそうで、



★今夏から、園内であれば発券機に行かずともスマホでファストパスを取得でき、指定された時間に行けば待たずに乗れる。おねがい


★FPの取得後、次のアトラクションのFPを取れるまでに一定の時間がかかるしくみなどは今と変わらない。ニコニコ



★スマホを持たない来園者のために、発券機での配布も続けるという。爆笑



★東京ディズニーシーの新アトラクション「ソアリン」がオープンする7月23日までのサービス開始をめざしている。おねがい




とのことらしいです虹

正式な詳細発表を待つことにしましょうキラキラキラキラ




開園ダッシュや、ファストパス争奪戦の緩和や、混雑緩和に繋がるといいなぁキラキラキラキラ

(トイマニファストパス発券のときなど、何度も押されたり、足を踏まれたりした経験があるのでショボーン)








おしまいウインク