麦焼酎 中々 | 農家の倅の酒日記Part2

農家の倅の酒日記Part2

「農家の倅の酒日記」と言うブログをしてましたが、ガラケーからスマホに変えたので心機一転と言う事でまた新しく初めました。





酒屋はくさんで買いました。父の誕生日に買った酒と「豊盃 ん」を買いました。晩酌で呑みました。宮崎県の黒木本店の麦焼酎「中々」は名の知れてる麦焼酎ですが、実はまだ呑んだ事が無いので買って呑みました。


さて、感想。

香りはややフルーティーな香り。味は水割りしたら少し甘味が。ロックはやや辛口かな?。お湯割りも試してみたかった。

他のも呑んでみたいし、後「尾鈴山蒸留所」の呑んでみたいですね。


原材料:麦(九州産)、麦麹(九州産麦)

アルコール分:25度


720ml

1,265円


黒木本店