歌い納め♬.*゚ | 不妊治療からの子育てブログ

不妊治療からの子育てブログ

みやこ(妻) 34才♀️
かきお(夫) 35才♂️


2020年に結婚
2022年1月から本格的に妊活を始めました。
2023年3月 初移植で陽性判定
2023年12月13日男の子出産

慣れない育児にてんやわんやしてます



こんにちは、みやこですひらめき

今日はかきおとカラオケ行ってきましたカラオケ音符
普段はかきおから行きたいと言う事はあまりなくて私が一緒にいこーと言ってウザがられます←
なので普段はヒトカラか、この前の友達としか
行かないのですが
珍しくかきおがカラオケ行きたくなったようでニコニコ電球

ここ最近マッキーの『もう恋なんてしない』
を歌いたかったみたいです 笑

明日から正産期入るし
まめも産まれたら2人でカラオケなんて
中々行けないから歌い納めかなーと乙女のトキメキ

ただこの前もそうだったけど
耳管開放症とお腹に力入らなくて
妊娠前より思い切り歌えない爆笑スター

別に元々上手くないけど
お腹に力入れると張ったり、そもそも入れにくかったりで
声自体を大きく出せないwwww

でも久しぶりにポルノのPV見れる機種で満足笑

あとKANの追悼で『愛は勝つ』を熱唱!
昔からこの曲聴くとげんきになれるし
カラオケ言ったらほぼ毎回歌ってたから
亡くなったと知って残念でした。


その後は2時間楽しく過ごしましたくるくるスター

ドリンクバー取りに行ったら3,4歳位の子をつれた
夫婦がいて奥さんが妊婦さんでした電球

まめも大きくなったら一緒に来たいなーうさぎのぬいぐるみ


返ったらお散歩しようかと思ってたけど
面倒になったので後で室内運動でもします笑い泣きアセアセ


今日の夕飯は白菜とアサリのシチューカレー
昨日フランスパンも買ったしガーリックトーストにして
サラダ作って食べようかなと思いますもぐもぐ

因みに実家はシチューにもご飯だったので
家でるまではシチュー嫌いでしたwwww

でもたまーーーーに実家の味が恋しくなるのか
シチューライス食べたくなるのよねうずまき
今日はその日なので私はシチューライスにしようかな音符


久しぶりの夫婦間カラオケも楽しかったし
明日から晴れるみたいだし
運動も頑張ろうと思います炎アセアセ