BT6 薬飲み忘れ | 不妊治療からの子育てブログ

不妊治療からの子育てブログ

みやこ(妻) 34才♀️
かきお(夫) 35才♂️


2020年に結婚
2022年1月から本格的に妊活を始めました。
2023年3月 初移植で陽性判定
2023年12月13日男の子出産

慣れない育児にてんやわんやしてます



こんにちは、みやこですうさぎ

今日でBT6日目です!
いよいよ明日が判定日…。

長かったようなあっという間なような。
前回の妊娠検査薬以降は手元にない事もあり
1回も検査してませんスター

今日の夕方買いに行こうかとも思ったけど
どうせ明日分かるのにお金勿体ないか←
って思ってひたすら待つことにしましたダッシュ

でも今朝の体温が少し下がっていたので
望み薄かなぁと半分諦めてますチーン泣



一応高温期だけどここまで低くなったのは移植後初!

なのでちょっと落ち込み気味です魂


しかも昨日は朝の飲み薬丸っと忘れてしまって

15時頃に初めて飲んだんです…。


その後は5時間起きくらいに一日分飲んだけど

そのせいもあるのかなぁと自分の馬鹿さ加減に

落ち込みましたもやもや


幸い膣錠は習慣で入れていたけど。

ちーーーーーーーーーーーーんチーン

て状態でした。


てか、ルナティスだと思ってたけど

ルティナスなんですね!今更←


横文字苦手なので薬の名前よく間違えますチュー



とりあえず泣いても笑っても明日が判定日なので!

上手く行ってることを祈るのみです流れ星流れ星流れ星


あと半日がんばろ!

アポも1件取れたし!残りはゆるっと頑張りまーす!