夏休みの宿題・アイデア貯金箱 | M-Style Ribbon Class®︎認定講師・ファブリックデコレ認定講師miyajunのブログ「Mariposa」

M-Style Ribbon Class®︎認定講師・ファブリックデコレ認定講師miyajunのブログ「Mariposa」

リボンを中心としたヘアアクセサリー・バック・雑貨等、
可愛い!素敵!がいっぱい詰まった作品を一緒に作ってみませんか。
最寄り駅 JRゆめ咲線ユニバーサルシティ駅
お気軽にお問い合わせください。
mariposa.ribbon@gmail.com
@LINE→vee5869c

夏休みもあと半月ですねビックリマーク
大阪市の小学校は他よりも早く、8/27から2学期が始まるので、娘たちは宿題のラストスパートをかけています

小学生・夏の宿題あるある「アイデア貯金箱」
アイデアなんて湧かないので(笑)、ネットで検索して見つけた「ペットボトルで作るドレス貯金箱」ウエディングドレス

簡単そうだし、家にある材料で作れるのでこれに決定❗️


娘たち、楽しく仲良く作っていましたリボン



余ったレースの切れ端があったので、クルクル丸めてみると可愛い巻きバラに
私が手伝ったのはリボンくらい。
予想以上に可愛い貯金箱が出来ました
たくさ〜ん貯金してね

貯金箱、まだ作っていない女の子、
お勧めですウインク
作り方は→