ZEH+インナーガレージハウス ~完成~ | 宮住の「一期一家」なるままに

宮住の「一期一家」なるままに

~日々の何気ない出来事や情報などをお伝えします~
     ~住まいの情報もありますよ~

こんにちは

宮住ですmj

9月に入りましたが

暑い日がまだまだ

続いております晴れ

 

今回は先月に完成致しました

新しいお家のご紹介ですキラキラ

 

かっこZEH+インナーガレージハウスカッコ

くるま。広々としたガレージくるま。

ガレージ内にも収納スペースも設置

サーフボードアウトドア用品や車用品やカーパーツも

たっぷりと収納できますタイヤ

勝手口からの出入りで雨の日も安心ですarnold palmer*

 

平屋のようですが2階建てsei

 

LIVING

勾配天井の広々としたリビング

明るく開放的なスペースキラリ

ZEH仕様なので、断熱性能も高く

今年の暑い日でも快適な空間になりましたsei
ちなみに8月の某日、屋外35度の猛暑
の中、リビングのエアコン1台で全館快適
に過ごせました照れ

玄関も飾り梁とオシャレに♪

たっぷりの靴も収納でき

靴が散乱せずくつお子様も

自然と片付けが身につきます。

シューズクロークの隣には

ガレージにつづく勝手口ドアがあり

動線を考えたつくり

玄関ドアも省エネ基準をクリアした

断熱扉ですハムハムキラリ

 

2階子供室

勾配天井の秘密基地の様な

子供室が完成しましたsei

お部屋からリビングが見えるので

お子様も家族の気配が感じれるので安心できますね

階段を降りるとsei☆

すぐのリビングshokopon

家族が自然と集まるような動線と

くつろぎのデザインを考えました

開放的な窓も断熱性能の高いサッシを採用

外にはウッドデッキを設置

お庭も広々としております。

リビング横には

和室スペースsei

南向きの日当たりのいい

落ち着いた空間になりましたsei☆

 

1階にはリビングと和室以外に

ご夫婦の寝室もご用意

プライベートな空間に

ベッドを二つ余裕で置ける広々とした

寝室になりました。

 

ご家族それぞれの生活スタイルに

あわせた間取りや動線を考え

お好みのデザインを一つ一つ

打ち合わせを重ねて・・・

ご要望を形にし完成しました〓tyuna〓

 

mj宮住の家づくりは

お客様のご希望の場所や生活スタイル

間取りやデザインを一つ一つ

お伺いして形にかえていきます。

もちろん、住宅の構造、木材や設備

家の事なら何でも

自身を持ってこだわっておりますキラリ

 

家の事ならなんでもご相談くださいsao☆

コチラをshokopon

↓

(株)宮原住宅産業