☆ZEH住宅☆ 春を彩るモダン住宅 完成   | 宮住の「一期一家」なるままに

宮住の「一期一家」なるままに

~日々の何気ない出来事や情報などをお伝えします~
     ~住まいの情報もありますよ~

梅こんにちは梅

ぼんぼり宮住ですぼんぼり

 

お雛様お雛様3月の3日・4日に

OPEN☆HOUSEを開催し

沢山のお客様にお越しいただき

ありがとうございました桜餅

宮住のZEH住宅やこだわりがつまった住宅を

ご体感して頂けたと思いますキラキラ

 

ご都合等でお越し頂けなかった方に

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーブログでご紹介したいなぁと思います

 

ではface5 blue どうぞぉぉぉ↓↓↓

 

 LIVING 

飾り梁と吹抜け天井と大きなFIX窓から

明るい光が差し込む開放的な

リビング空間が完成しました

飾り梁は宮住が木にこだわり

えらんだ杉の木杉

モダンなリビングにピッタリの

重厚感ある飾り梁になりましたキラキラ

 

つづいては↓↓↓

 KITCHEN COUNTER 

食事ができるように広くとりました

ここも宮住がこだわって造作した

杉板カウンターキラキラ

食事の配膳もコンパクト

料理中にお子様の勉強もみれる

多用途なカウンターになりました。

生活感がでるキッチンル・クルーゼはリビングから

すこし視角になるように、でもキラキラ

奥様が家族の気配やリビングの様子が

わかるような位置に配置し

家事導線も考えられた空間にしました

 

ZEH住宅ならではの

断熱性能や省エネ性能がある

設備を導入しているので

太陽夏は涼しく、雪だるま冬暖かい快適な住空間にキラキラ

電気光熱費の削減ダウンにもなるご家族にうれしいアゲアゲ

住宅の完成ですにこ

 

宮住では→2ZEHビルダー登録と

グリーン化事業にも登録をしていますキラキラ

そして今回の住宅はグリーン化事業として

ZEH省エネ基準クリアの条件で

国からの補助金が支給されます♪

くわしく知りたい方や↓

マイホームを考えている方や↓

ZEH住宅とはあきる?と思われている方は↓

ぜひお気軽にご相談、お問合せくださいよつば。

 

家家家

TEL0942-82-0123

宮原住宅産業