参ったぜ!1日って24時間だよな | スノーボード技術研究家Miyaju(虫くん)のさすらいブログ

参ったぜ!1日って24時間だよな

もう、1日が終わってしまう。

 

ほとんど何も出来ていない。

 

まあ、忙しいのは良い事だが欲張り過ぎてキャパを超えてるのはバカ過ぎる。

 

でも、今は自分でやるしか無いからどうにもならない。

 

問題にならない妥協可能な範囲で妥協してクオリティを落として色々とこなして切り抜けないと…

 

とにかく今やっておくべき事を頑張ろう。

 

そして、相変わらず金が無くてヤバい状況。

 

予定していた以上に設備投資にかかってシャレになって無い。

 

これは今月相当稼がないとヤバイ。

 

妥協してたらシーズン中にバイトしまくらないと駄目になるから、今月は稼げる動画を作らなきゃだが時間が無い。

 

困った。

 

寝る時間を削るしか無いのだが、滑ってる期間は寝て怪我の可能性を減らすのが最重要事項。大怪我したら全て終わり。

 

とにかく時間を上手く使えるように頑張ろう。

 

疲れたとか言ってダラダラご飯食べてる暇は無い!