”魚釣りのテンション”俺は幸せ者かも… | スノーボード技術研究家Miyaju(虫くん)のさすらいブログ

”魚釣りのテンション”俺は幸せ者かも…


雷魚が一番好きな魚で良かった。

 

体力はいるけど金は大してかからん。

 

しかも最近は鯰のほうが好きになりそうな勢い…

 

海にも手を出しつつあるが、やはりギアメンテ等の簡単さから淡水が好き。

 

海の漁師の孫とは思えん感覚だが育った環境が海無しだったから淡水が好き。

 

多分、俺は年老いたら鯉釣りをサイトか魚探使ってしてるんやろうな。

 

てか、俺は後どのくらい時間があるのかな?

 

もう当初の予定から倍は生きれたから満足っちゃ満足。

 

せやけど、ネットでも見る物によって全然気分違うな〜。

 

世の中てかネットも捨てたもんじゃ無い。

 

解ってる人は解ってる。

 

クソ人間ばかりじゃ無い。

 

クソなもんは気にしなくていい。

 

違う世界に生きていればいい。

 

違う世界での快適さを求めよう。

 

さて、自分の時間を大事にしよう。