2月18日「第64回宮島パトロール」無事終了です! | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

#広島のローカルヒーロー
#宮島のご当地ヒーロー


鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/

投稿遅くなりました!

画像が400枚あって、どれも良い写真ばかりで

選ぶのと加工に時間かかりました!^^

カメラマンさん本当にお疲れ様でした!

 

と言いますのも、日曜日の宮島はやはり

観光客の皆さん多すぎて、ほとんど

写真撮影の時間だったですね。。

13時~14時の予定でしたが、列が途絶えないため

15時前まで延長しました!

 

でも、疲れはなくてただ楽しい時間でした!

それでは

2月18日

『第64回宮島パトロール

の模様です!

 

宮島表参道商店街のinfo表参道さんスタート!

歩いてるときでも殆ど連続での写真撮影!

本当にありがたいです。

撮影はいつもお店とお店の間で撮影するように

していて、お店の邪魔にならないよう、

また、ほかの通行の妨げにならないように配慮しながら

を心がけています。

 

宮島駐在所前。

石鳥居前広場。

砂浜にてフォトタイムも、みんな砂浜まで

集まってくれて撮影タイムでした!

そして帰り道。

 

今回ご紹介させていただくお店は

『 #りらっくま茶房 』さん

調べてみたところ、3月12日にテイクアウトも閉店!

と書いてありました。。えっ?すぐじゃん!

どうなるんだろ・・

 

 

今回、麻亜紗のなつかちゃん

今日はなんて声かけようかな?!とか

言ってて、ホント楽しんでくれてたですね!

お疲れ様でした!

 

3月のパトロール予定はまだ未定ですが

3月31日の「宮島マラソン」

ゲスト出演します。

 

 

 

 

 

またみんなに会いにいくよ~!

 

 

#宮島パトロール

#廿日市警察署

#宮島観光協会

#宮島駐在所

#宮島町商工会

#info表参道

#宮島表参道商店街

#HITひろしま観光大使



◆---------< CYOUJIN MIYAJIMAX >---------◆

≪子供たちの明るい未来と 世界平和のために≫

鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com/ 

鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/cyoujin.miyajimax 

鳥神ミヤジマックス ツイッター ページ
https://twitter.com/c_miyajimax

鳥神ミヤジマックス インスタグラム ページ
https://www.instagram.com/kyousuke_ran/

出演依頼/お問合せは↓こちらまで。
http://miyajimax.com/mail_form.html

◆--------< PRODUCTION [SHIN-A] >--------◆
#ミヤジマックス
#鳥神ミヤジマックス
#ローカルヒーロー
#ご当地ヒーロー
#広島のローカルヒーロー
#広島のご当地ヒーロー
#広島県のローカルヒーロー
#広島県のご当地ヒーロー
#中国地方のローカルヒーロー
#中国地方のご当地ヒーロー
#宮島のローカルヒーロー
#宮島のご当地ヒーロー