11月1日「FMはつかいち76.1MHz キラキラ☆アートBOX」終了しました! | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

#広島のローカルヒーロー
#宮島のご当地ヒーロー

鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/
 
11月1日(月曜日)
『FMはつかいち76.1MHz
 キラキラ☆アートBOX』
無事に!楽しく^^ 終了しました!
 
FMはつかいちの皆さん、
パーソナリティーの東園さん、
お疲れ様でした!ありがとうございました!
 
ラジオを聴いてくれたみんな!
ありがとう!!^^
 
朝早かったけど今日も良い天気でしたね!
ゆめタウン廿日市店に到着して
FMはつかいちのスタジオへ移動。
Aスタジオは通常通り、4名着席での放送が可能になってました。
オンエア前の風景です。
今回、麻亜紗はすーちゃん、
アシスタントのゆーほちゃんはカメラマンもしてくれました。
2人ともお疲れさんでした!
最初は少し緊張ギミかな?って思ったけど
そのうちになんだか楽しんでるね!って感じでしたね。
良い笑顔^^
 
お題は「2021日本ローカルヒーロー祭」そして
ピンクシャツデーの話とか。
無事に終了してホットしてます^^;
 
記念撮影!
 
そして、LH祭の集合写真もオフィシャル解禁となりました!
 
今、急ピッチで準備を進めてるところです^^
 
 
 
◆---------< CYOUJIN MIYAJIMAX >---------◆
≪子供たちの明るい未来と 世界平和のために≫
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com/
鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/cyoujin.miyajimax
鳥神ミヤジマックス ツイッター ページ
https://twitter.com/c_miyajimax
出演依頼/お問合せは↓こちらまで。
http://miyajimax.com/mail_form.html
◆--------< PRODUCTION [SHIN-A] >--------◆
#ミヤジマックス
#鳥神ミヤジマックス
#ローカルヒーロー
#ご当地ヒーロー
#広島のローカルヒーロー
#広島のご当地ヒーロー
#広島県のローカルヒーロー
#広島県のご当地ヒーロー
#中国地方のローカルヒーロー
#中国地方のご当地ヒーロー
#宮島のローカルヒーロー
#宮島のご当地ヒーロー