「第52回宮島パトロール」終了しました!^^ | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

#広島のローカルヒーロー
#宮島のご当地ヒーロー

鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/
 
雨くもりくもり予報の日でしたけど
朝から晴れ!晴れの1日で、
宮島の秋を思いっきり楽しめた1日でした!
 
『第52回宮島パトロール』
【道路使用許可証No.1778】
無事終了いたしました!
 
宮島もMAXとはいきませんが、大変にぎわいを
取り戻してて、商店街の皆さんも忙しそうでしたね!
約11ヶ月ぶりの宮島パトロールでしたが
新しいスタッフ2人とも大変楽しんでくれたみたいです!
 
13時いつもの「info.表参道」さん出発前
ミヤジマックスの登場に、あっという間に
人だかりが出来る。。の画像から。
今回参加の麻亜紗:ゆーほちゃんと
アシスタントのすーちゃん 二人ともめっちゃ元気!
パトロールスタートです。
今回はグータッチ。
宮島駐在所さんにご挨拶して
ミニ撮影会。
お客さんも麻亜紗もノリノリですね。^^;
そして、石鳥居まで
ほとんど休憩がないくらいの撮影会希望者で
楽しかったですね!
海辺での撮影。
これは、ポーズを切る直前のワンショットです。
復路は、商店街の皆さんに声をかけながらの移動
久しぶりのパトロールに商店街の皆さんにも
笑顔を届けられました!
 
時間も普段よりは少し、時短しての開催でしたけど
修学旅行の団体さんからも声かけられたり
手をふったり、思い出の1ページになったかな?
 
来月11月の開催は都合によりお休み予定ですが
また12月になったら再開するつもりです。
 
みんな!また宮島で会おうね!
 
 
 
◆---------< CYOUJIN MIYAJIMAX >---------◆
≪子供たちの明るい未来と 世界平和のために≫
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com/
鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/cyoujin.miyajimax
鳥神ミヤジマックス ツイッター ページ
https://twitter.com/c_miyajimax
出演依頼/お問合せは↓こちらまで。
http://miyajimax.com/mail_form.html
◆--------< PRODUCTION [SHIN-A] >--------◆
#ミヤジマックス
#鳥神ミヤジマックス
#ローカルヒーロー
#ご当地ヒーロー
#広島のローカルヒーロー
#広島のご当地ヒーロー
#広島県のローカルヒーロー
#広島県のご当地ヒーロー
#中国地方のローカルヒーロー
#中国地方のご当地ヒーロー
#宮島のローカルヒーロー
#宮島のご当地ヒーロー