4月18日「東日本大震災10年目のチャリティーイベントin飯能」楽しかったね! | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

#広島のローカルヒーロー
#宮島のご当地ヒーロー

鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/
 
4月18日(日曜日)
埼玉県飯能市 飯能整形外科病院第一駐車場
『東日本大震災10年目の
復興チャリティーイベントin飯能』
前日の大雨がウソのような晴天に恵まれて
無事終了しました!
会場に足を運んでいただいた皆様、
配信をご覧いただいた皆様、
参加されたたくさんのヒーローたち
出演アーティストの皆さま
そして主催の株式会社L4(エルフォー)の皆さま
イベント関係者の皆様、
総合司会をされましたL4社長
吉久さん、山際絵礼奈さん、大変なご苦労だったと
思います。
 
皆さま、大変お疲れ様でした!
全員の協力による素晴らしい
イベントでした!
この様なイベントに参加することが出来て
本当に嬉しかったし、心から大成功を一緒に
お祝いしたいと思います!
ありがとうございました!
 
今回のイベントはコロナ禍、参加される全ての方に
医療用マスクN95の着用と、ゴーグル
またはフェイスシールド等の使用、イベント中数回の
観客席その他の消毒作業、応援はお客さん、子どもたちに
「鈴」を支給、手拍子という厳戒態勢!
それでも、しばらく僕たちもイベントに出られなかった
こともあり、最高でした!
胸が熱くなりましたよ。
 
J-ヒーローズの本拠地におもむいての初参加
感動に満ちた1日でした!
そのJヒーローズのボスである木川さん
飯能整形外科病院理事長であり、現役ドクター
そして日本俳優連盟アクション部会の
役員もされておられます。
 
本当に、お会いできて嬉しかった。
↑そんな人なのに、ショーの本番戦闘員に扮して、
6階建てビルの屋上からダイブ! 理事長自ら演出されるなど、
Jヒーローズは熱いです!そんなところが僕にとっては
またたまらないのです^^ 心からリスペクトしております。
”宙を舞う医者”なんて・・見たことも聞いたこともないです。。
それがJヒーローズ。
そして今回、フタを空けたら、えっ!!
こんなに参加ヒーローさんいたっけ??でした。
全員がボランティアでの参加です。
すごいことですし、嬉しいことですよね!
そんな皆さんとご一緒して過ごした1日、限られた時間
でタイミングが合わず撮影できなかったヒーローさんには
大変申し訳ないのですが、ご紹介していきますね!
 
まずはJ-ヒーローズの本体
#忍者烈風
#鎧勇騎月兎
#スターシャドウ
#G子ちゃん (スターシャドーさん右の後ろ)
さすがにアクションバリバリの面々です!
中央はイギリスから参戦の
#円卓騎士アヴァロンさん
右はアニメでも一緒だったG子ちゃん、
会えて嬉しいです!^^
埼玉サイコー! #サイセイバー
石巻でのボランティアイベント以来の共闘でした
相変わらずキレのよいアクションは埼玉サイコー!
#セイジャ
#ユミコ
実にいいショットでした!
初の競演も嬉しいですね!またやりたい^^
福島から参戦
#ディネード
はじめてお会い出来ました!ピッカピカで
かっこいい!
#まあくん
熱い中大変でしたね。。
#輝光整体モンデマン
義援金箱を持って呼びかけてました!
#電脳勇神プラグオン
#星龍戦士コスモフラッシャー
消毒タイムにも噴霧器を持って消毒をされました。
ちょっとした集合写真
#超鋼祈願ササヅカイン
#スターシャドウ
#ブルーファイター
#サイセイバー
#トライ☆オン
#鎧勇騎月兎
#セイジャ
#円卓騎士アヴァロン
#伝承忍者シャムロック
全員で「J」のポーズ!
鎧勇騎月兎に登場する赤兎ちゃんとも!
大変お世話になりましたm(_ _)m
12時からのJヒーローズゲーム
『たたいてかぶってじゃんけんポン』
には、麻亜紗に出場してもらいました!3人抜きは
立派ですね^^
けっこう善戦し、行けるかな?て思ったんですけど。。
画像は#ブルーファイターさん。
 
実は、15時からのJヒーローズショーにも
出演させていただいたんですよ!
登場シーンがこちら
凄かったですよ!やっぱり
アクションショーはイイ!!
最後はアニソン歌手の皆さんともご一緒に
記念撮影大会。
 
また、飯能で 皆さんに会えることを
本当に楽しみにしています!
 
みんなありがとー!!!
 
6年前東京のライブハウスでアイドルさんたちとの
コラボショーやったんですけど、懐かしい人に偶然
出会いました^^
 
最後に、熱い中鳥神ミヤジマックス物販ブース
を担当してくれた、ミヤジマックス東京支部の
篠原さん、ナーナちゃん!本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!
 
 
◆---------< CYOUJIN MIYAJIMAX >---------◆
≪子供たちの明るい未来と 世界平和のために≫
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com/
鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/cyoujin.miyajimax
鳥神ミヤジマックス ツイッター ページ
https://twitter.com/c_miyajimax
出演依頼/お問合せは↓こちらまで。
http://miyajimax.com/mail_form.html
◆--------< PRODUCTION [SHIN-A] >--------◆
#ミヤジマックス
#鳥神ミヤジマックス
#ローカルヒーロー
#ご当地ヒーロー
#広島のローカルヒーロー
#広島のご当地ヒーロー
#広島県のローカルヒーロー
#広島県のご当地ヒーロー
#中国地方のローカルヒーロー
#中国地方のご当地ヒーロー
#宮島のローカルヒーロー
#宮島のご当地ヒーロー