3月20日「児童福祉施設ティルル仁保オープン記念イベント」に行きました! | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

#広島のローカルヒーロー
#宮島のご当地ヒーロー ^^

鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/
 
3月20日(土曜日)
『児童福祉施設ティルル仁保
オープン記念イベント』
終了いたしました!^^
 
大雨も心配されましたけど、なんの問題なく
無事に終了しました!
楽しかったですね~!^^
子どもたちも事業所の皆さんにも
とても楽しんでいただいたみたいで、
本当に良かったです!
ティルル仁保の皆さんには大変お世話になりました。
この場をかりて、お礼申し上げます。
ありがとうございました!
 
いつものクイズ大会からスタート!
全6問ですが、全問1発正解でした。。。!
すごいですねぇ・・ひっかけ問題もあるんですけど^^;
今回より?正解者のプレゼントの「色紙」には
その場でのサイン記入としましたが、
このパフォーマンスがけっこう受けましたので
次回もこのパターンでいこうかと。^^;
そして、じゃんけん大会。
盛り上がりましたー!!
最後まで勝ち残ったのはなんと、大学生のお姉さん!
でも、神対応で再挑戦に応じてくださり、女の子が
優勝者になりました!とても優しいお姉さんでしたので
後日お礼させていただきますね!^^
撮影会の前に、ティルル仁保さんより、子どもたちへの
お菓子の詰め合わせ袋をご用意いただきました!
そして、記念撮影会。
みんな最高の笑顔でしたね!^^
ティルル仁保の皆さんと。
いつもはだいたいここで終了なんですが、
ここからサイン大会が始まりまして、こんな感じに。
ちゃんと順番に並んでくれてます。
麻亜紗もサイン頑張ってました^^
そして終了!みんなまたいつか会おうね!
 
会場をあとにする間際に、ティルルの管理者様より
子どもたち代表からのお手紙です!って
いただきました。 嬉しかったですね。。
本当にありがとう!
 
とても幸せな気持ちでイベントを終えることが
出来ました。
 
本当に、ありがとうございました!
 
 
 
◆---------< CYOUJIN MIYAJIMAX >---------◆
≪子供たちの明るい未来と 世界平和のために≫
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com/
鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/cyoujin.miyajimax
鳥神ミヤジマックス ツイッター ページ
https://twitter.com/c_miyajimax
出演依頼/お問合せは↓こちらまで。
http://miyajimax.com/mail_form.html
◆--------< PRODUCTION [SHIN-A] >--------◆
#ミヤジマックス
#鳥神ミヤジマックス
#ローカルヒーロー
#ご当地ヒーロー
#広島のローカルヒーロー
#広島のご当地ヒーロー
#広島県のローカルヒーロー
#広島県のご当地ヒーロー
#中国地方のローカルヒーロー
#中国地方のご当地ヒーロー
#宮島のローカルヒーロー
#宮島のご当地ヒーロー