11月8日「HITひろしま応援活動 道の駅クロスロードみつきさん」にお邪魔しました! | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

#広島のローカルヒーロー
#宮島のご当地ヒーロー ^^

鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/
 
11月8日(日曜日・晴れ)
本日をもちまして
『鳥神ミヤジマックスも全力で
HITひろしま観光応援プロジェクトを応援します!』
ミヤジマックスのクラファン終了となります。
この件については後ほど。
 
今日は
HITひろしま応援活動
「道の駅クロスロードみつき」
さんに行ってきました!
CAMPFIREはこちら!
皆さん、ご支援のほどよろしくお願いします!
駅長の石原様はじめ、スタッフの皆さん
本日はありがとうございました!(写真、駅長さん)
AM11:00頃到着したのですが、駐車場はほぼ満車状態で
たくさんの人でした!
お忙しいところ、駅長さんにいろいろご案内していただきました!
今回は僕一人での活動報告です。
ちょっとさみしいですけど、我慢してください!^^;
隣接する「みつき子ども図書館「すくすく」前での
ポージング。
道の駅だけあって、店内は地域の特産品や新鮮な野菜など
とても豊富にそろってました!
そうしていたら、スタッフさんが来られ、14:00から
子ども図書館「すくすく」で紙芝居があるので「ちらし配り」
をしてほしいと!もちろん快く頑張りました!^^
↓断る理由などありません。。
子どもたちにもたくさん会えて嬉しかったよ!
たい焼き屋さんと「すだちジュース」屋さん。
「これ、やってほしかったんですっ!!」て来られて、
宣伝しちゃいました!
「元気ハツラツ!・・」ではありません。。
僕が持ってるのが「すだちサイダー」
お姉さんが持ってるのが「すだち果汁(濃厚)」です!
この商品いただいちゃったんですけど、
ありがとうございました!本当においしかったです!
ほんとに、ゆったりとくつろげるような素晴らしいところでした
皆さんも是非!お立ち寄りくださいね!
 
今日の、渾身の一枚がこちら。
 
さて、本日終了のミヤジマックスの初クラファン
結果はともかく、とても有意義な時間を過ごせたなと
心より感じています。プロジェクトページの作成も
とても楽しかったですし、あのページを最後まで
読まれた方は、ほぼミヤジマックスがどんな活動を
しているのか、どんな思いで取り組んでいるか
なんとなくご理解いただけたんじゃないかと思います。
 
コロナ禍で我々に出来ることは何か、微力ですが
地域の皆さんに寄り添った活動にもつながったのでは?
と思っています。
 
ミヤジマックスのクラファンは終了いたしましたけど、
HITひろしま観光応援プロジェクトはまだ終了していないので
HITひろしまのクラウドファンディング終了までは
応援活動を継続実施していこうと思っております。
引き続き、皆さんよろしくお願いしますね!^^
 
ご支援いただいた皆様、ページをご覧になられた
皆さま、本当にありがとうございました!
また、応援いただいた広島県観光協会の皆さま
今回の機会をいただきまして心より感謝申し上げます!
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
◆---------< CYOUJIN MIYAJIMAX >---------◆
≪子供たちの明るい未来と 世界平和のために≫
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com/
鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/cyoujin.miyajimax
鳥神ミヤジマックス ツイッター ページ
https://twitter.com/c_miyajimax
出演依頼/お問合せは↓こちらまで。
http://miyajimax.com/mail_form.html
◆--------< PRODUCTION [SHIN-A] >--------◆
#ミヤジマックス
#鳥神ミヤジマックス
#ローカルヒーロー
#ご当地ヒーロー
#広島のローカルヒーロー
#広島のご当地ヒーロー
#広島県のローカルヒーロー
#広島県のご当地ヒーロー
#中国地方のローカルヒーロー
#中国地方のご当地ヒーロー
#宮島のローカルヒーロー
#宮島のご当地ヒーロー