10月4日「HITひろしま ポーク&チキン江田島」さんにお邪魔しました! | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

#広島のローカルヒーロー
#宮島のご当地ヒーロー ^^

鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/
 
HITひろしま観光応援プロジェクト
『ポーク&チキン江田島』さんに
訪問してきました!^^
江田島の海沿いの道をドライブし、最高の風景を
堪能しながらの応援活動。
とてもイイ場所でした!スタッフも大喜び!
自然を満喫できましたね。
11:30からヤギの乳しぼり体験ができるということで
まずは少し離れた放牧場へ移動
いろんな鶏がおりました!
まずは、ポーク&チキン江田島のおかあさんと
一緒に卵の回収作業。麻亜紗がめっちゃ
頑張ってくれましたよ!
今回の麻亜紗はれいなちゃん。
ここの卵は全て「有精卵」
そこら辺の草をあげると全員集合してきます。
かわいいです!
そして、おとうさんが帰ってこられ、
やぎのメイちゃんの乳しぼり。
さすがにお父さんのお手並みはさすがです!
今日はアシスタントのイワミちゃんも挑戦。
そして、乗馬クラブや、バーベキューが出来るメイン会場に
ミヤジマックスも合流です。
そして、食事はラーメンと焼き鳥、唐揚げを
いただいたのですが、これが超おいしい!!
本当です!鶏は健康な放牧によりストレスもなく
肉の弾力や味が全然ちがいます!
また、ラーメンがめちゃおいしい!
鶏を煮込んだ濃厚スープ、充分に味を引き出した
あっさりスープの2種類。麺は細麺で、とても
なつかしい感じの麺でした。
また食べに行きたくなること間違いなし!
バイクツーリングの皆さんとも出会い、
撮影会と、なんと!知る人ぞ知る
バトル〇ッパーそっくりのバイクに乗り
撮影会もしていただきました!
「ポーク&チキン江田島」の皆さま
本日はありがとうございました!
とても丁寧にいろいろとご説明を頂きましたいたりと
本当に楽しめる内容でした!
 
『ポーク&チキン江田島』さんの
HITひろしま観光応援プロジェクトはこちらです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆---------< CYOUJIN MIYAJIMAX >---------◆
≪子供たちの明るい未来と 世界平和のために≫
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com/
鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/cyoujin.miyajimax
鳥神ミヤジマックス ツイッター ページ
https://twitter.com/c_miyajimax
出演依頼/お問合せは↓こちらまで。
http://miyajimax.com/mail_form.html
◆--------< PRODUCTION [SHIN-A] >--------◆
#ミヤジマックス
#鳥神ミヤジマックス
#ローカルヒーロー
#ご当地ヒーロー
#広島のローカルヒーロー
#広島のご当地ヒーロー
#広島県のローカルヒーロー
#広島県のご当地ヒーロー
#中国地方のローカルヒーロー
#中国地方のご当地ヒーロー
#宮島のローカルヒーロー
#宮島のご当地ヒーロー