1月26日「第47回宮島パトロール」終了です!^^ | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

#広島のローカルヒーロー
#宮島のご当地ヒーロー ^^

鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/

 

1月26日(日曜日)

『第47回宮島パトロール』

終了いたしました!^^

1週間くらい前から、曇り時々雨?

雪マークがついてた時もありましたけど、

見事な晴天!

になってくれました!^^

令和2年初の宮島パトロールということで

ちょっと心配してましたけど、やはり大丈夫でしたね!

 

お世話になっている商店街の皆さまにも

ご挨拶に。

 

天気予報の影響でしょうか、日曜日にしては

少し人通りの少ない表参道商店街でしたけど

たくさんの子供たちとのハイタッチや握手

撮影会もできました!

麻亜紗も大人気でしたね!^^

今回、麻亜紗をやってくれたのは、「KAHOちゃん」

です!

新しくミヤジマックスのアシスタントも兼務してくれます。

皆さんよろしくお願いします!^^

さっそくポーズも決まってますね!

初めての麻亜紗とあって、朝から緊張しまくり。。

だったとか。でもずっと大きな声で呼びかけを

してくれたりと、まったく初めてという意識は

なかったですね。。忘れてました^^

それくらい、とても自然でチャーミングな

麻亜紗でしたよっ!

石鳥居前

あれはなんだ?なんだ!?状態がこれですね。

とても、お洋服もかわいい女の子

1番に駆け寄ってきてくれました!どうもありがとー!

ちなみに、ですね?今回カメラマンさんが撮影してくれた枚数

何枚くらいだと思いますか?

なんと!225枚

いつもだいたいこれくらい撮影してくださってます。

本当にいつもありがとうございます!

メインの撮影会は、「宮島駐在所前」と

「石鳥居前」で、お客さんのカメラでももちろん

撮影されることが多いので、もっとたくさん

撮影していただいてます。

今回も多くの皆さんとお友達になれたね!

みんなありがとう!

そして、恒例?でもないですが、

浜辺のシーンより。

復路ではいつもお店の皆さんと撮影させて

いただくことが多くなりました。

今回は

『牡蠣屋』さんの前からお届けです。

皆さんいい笑顔で!ポーズも決まっていらっしゃいます!

 

復路での宮島駐在所前。になります

前回の「第46回宮島パトロール」でも

ご紹介しました

「宮島手づくり工房」さんより

なんと!

NEWグッズのサンプルを作っていただきました!

宮島といえば、「しゃもじ」

高さ6cm,幅4cmのミニしゃもじです

ラインナップはまだ先になりそうですが、

宮島らしいですよね!^^

 

宮島パトロール、無事終了!

 

出会ってくれたみんなありがとう!

 

また宮島で会おうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆---------< CYOUJIN MIYAJIMAX >---------◆
≪子供たちの明るい未来と 世界平和のために≫
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com/
鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/cyoujin.miyajimax
鳥神ミヤジマックス ツイッター ページ
https://twitter.com/c_miyajimax
出演依頼/お問合せは↓こちらまで。
http://miyajimax.com/mail_form.html
◆--------< PRODUCTION [SHIN-A] >--------◆
#ミヤジマックス
#鳥神ミヤジマックス
#ローカルヒーロー
#ご当地ヒーロー
#広島のご当地ヒーロー
#広島県のローカルヒーロー
#広島県のご当地ヒーロー
#中国地方のローカルヒーロー
#中国地方のご当地ヒーロー
#宮島のローカルヒーロー