12月22日「第46回宮島パトロール」終了しました!^^ | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^

鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/
 
12月22日(日曜日)
道路使用許可証 第2245号
『第46回宮島パトロール』
令和元年最後の出動となります
パトロール麻亜紗と行ってきました!
 
途中から少し雨がぱらついてきましたが
なんとか無事に終えました。^^
今回もたくさんの笑顔に出会えました!
今回は宮島駐在所さん前の写真がないのですが
カメラマンさんが忙しかったみたいです。
宮島駐在所さんにまたリ〇D
差し入れをいただきました。。本当にいつも気をつかって
いただいて。。本当に優しいおまわりさんなんです。
石鳥居前広場 撮影会のメイン会場になります^^
砂浜での撮影タイム
麻亜紗もお疲れ様でした!^^
このポーズはなかなかきまってます。
商店街の皆さん ありがとうございました!
「宮島にぎり天」さん!
とっても美味しかったです!^^
子どもに手を引っ張られて、お店の中につれていかれ。。
やっぱり男の子ですね^^ でも、そう簡単には
抜けないんだよ。。
帰るときも、僕について行きたくて、お母さんに
必死に引き止められてる写真^^
卒業旅行かな? 多かったように思います。
ん? こんなのあったかな?
帰り道もたまに。撮影 
手づくり工房さん今年もお世話になりました!
出会ってくれたみんな!
ありがとう!
 
スタッフ、カメラマンさんも雨の中
大変お疲れ様でした!
 
社団法人宮島観光協会の皆様
廿日市警察署の皆様
宮島駐在所の皆様
宮島表参道商店街の皆さま
今年1年ありがとうございました!
 
また来年もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
◆---------< CYOUJIN MIYAJIMAX >---------◆
≪子供たちの明るい未来と 世界平和のために≫
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com/
鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/cyoujin.miyajimax
鳥神ミヤジマックス ツイッター ページ
https://twitter.com/c_miyajimax
出演依頼/お問合せは↓こちらまで。
http://miyajimax.com/mail_form.html
◆--------< PRODUCTION [SHIN-A] >--------◆
#ミヤジマックス
#鳥神ミヤジマックス
#ローカルヒーロー
#ご当地ヒーロー
#広島のローカルヒーロー
#広島のご当地ヒーロー
#広島県のローカルヒーロー
#広島県のご当地ヒーロー
#中国地方のローカルヒーロー
#中国地方のご当地ヒーロー
#宮島のローカルヒーロー
#宮島のご当地ヒーロー