10月5,6日「2019日本ローカルヒーロー祭」《5日初日GLOBO編》 | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^

鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/
 
5日(土曜日)
初日のGLOBO編
をお届けしようと思います。
 
毎年このパターンで開催されてますね!
オープニング画像です!^^
向かって左サイドが切れていますが
約この数だけのヒーローさん他たちがおられる
と思ってください。
 
今年も物販させていただきました。
今回2日間、
ゆきちゃん(中左)、
みゆうちゃん(中右)が
物販スタッフ初参加してくれました!
初日はほんとに暑いし、日差しも強く
青空市場ではめちゃきつかったと思います。。
それでも笑顔をいっぱい振りまいて
頑張ってくれて本当にありがとう!
 
基本的には、色紙などを購入されたお客さんに
サインをするため僕たち(麻亜紗と)は物販ブース
にいることが多いのです。
 
それでもブースに立ち寄ってくれたヒーローさんや
子どもたちファンのみんなとたくさん撮影会/握手会が
出来て本当に嬉しかったです!
 
ただ。。初日は。。インターバルに時間がかかって
しまったので。。きっと僕らがいないときに
来てくれた人たちも多かったと思います。
本当にごめんなさいm(__)m
いつも、ていうかほぼ毎年、都内から会いに
来てくださり、差入れもいただいてるファンの方です
今年も本当にありがとうございました!
 
一緒に撮影会してくれたヒーローたちです!^^
 
【福島県】 田畑ノみのりちゃん
仙台の石巻復興イベントからずっとお友達^^
 
【千葉県】 鳳神ヤツルギ さん
言わずと知れた主催者団体様ヒーローです^^
【栃木県】 妖魔博士インディーゴ さん
雷神ライサマーさんとこの敵組織なのに
なぜか優しそう。。^^
【東京都】 女幹部カソカーン 様
今回コラボショーで一緒でした!
大変お世話になりました!
【東京都】 ごかぼちゃん
今回コラボショーでスタート前あいさつを
していただきました!
【東京都】 未来新星スターナイザー さん
写真撮影の時、小さい声で
(実はミヤジマックスさんに会えるのが楽しみなんです)
なんて嬉しいこと言ってくれましたね!^^
【佐賀県】 食育戦士Gウマカバン(右)と
百夜猫丸(左)さんたち
【埼玉県】 バリエンテさん ノワールさん アマレロさん他
城西大学経営学部石井龍太研究室の皆さん。
今年も「合体技」に参加させていただきました~!^^
 
 
【大阪府】 北方摂子 ちゃん
ブースお隣りでした^^
【東京都】 神威龍牙 さん
コラボショーでご一緒しました!
今年もお会いできて光栄です!
 
皆さんありがとうございました!!
 
お客さんが撮影してくださったのを
送っていただきました!ほんとにありがとうございます!
めちゃくちゃ良いカメラでの撮影!^^
 
明日は、(出来ればですが)
《6日フェスティバルウォーク編》
の予定です! そのあと
《6日コラボショー編》
 
と3回に分けたいと思います!
 
 
 
◆---------< CYOUJIN MIYAJIMAX >---------◆
≪子供たちの明るい未来と 世界平和のために≫
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com/
鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/cyoujin.miyajimax
鳥神ミヤジマックス ツイッター ページ
https://twitter.com/c_miyajimax
出演依頼/お問合せは↓こちらまで。
http://miyajimax.com/mail_form.html
◆--------< PRODUCTION [SHIN-A] >--------◆
#ミヤジマックス
#鳥神ミヤジマックス
#ローカルヒーロー
#ご当地ヒーロー
#広島のローカルヒーロー
#広島のご当地ヒーロー
#広島県のローカルヒーロー
#広島県のご当地ヒーロー
#中国地方のローカルヒーロー
#中国地方のご当地ヒーロー
#宮島のローカルヒーロー
#宮島のご当地ヒーロー