7月28日「第43回宮島パトロール」終了しました! | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^

鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/
 
7月28日(日曜日・猛暑)
『第43回宮島パトロール』
無事終了いたしました!
子どもたちは夏休みに入った宮島
本当に暑かったです。^^;
暑さのせいか、おそらく皆さん冷房の効いた
場所におられたのか、序盤はやや人通りが
少なかったように思いましたね。
 
いつものように
info表参道さんよりSTARTだったのですが、
今回なんとわざわざ遠方より、
ミヤジマックスに会いに来てくださった方が
待ってていらして、本当に嬉しかったです!
 
写真もいただいちゃいました。
とても暑い中、宮島パトロール最後まで
いてくださり本当にありがたかったですね
また新しい出会いが増えました!
 
宮島表参道商店街。
海外の子供たちもたくさん来てました。
あまりの日本の暑さに
はだかで観光してる子供たち^^
宮島駐在所さんにご挨拶して
撮影会Vol.1開始。
そして、石鳥居前撮影会/握手会
今回も多くの皆さんの笑顔に会えました!
麻亜紗も大人気でしたよ!^^
 
石鳥居に一番近いお土産もの屋さん
もみじ饅頭も種類が豊富です!
こちらは、『でがんす』さんです^^
お疲れ様です!
 
若いお兄さんたちが、いつも見てますっ!!
って言ってくれたり?
頑張ってください!って声をかけてくれたり
みんなが応援してくれたので今回も無事終了!
 
みんな、ありがとう!
またどこかで会おうねっ!
 
 
 
 
◆---------< CYOUJIN MIYAJIMAX >---------◆
≪子供たちの明るい未来と 世界平和のために≫
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com/
鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/cyoujin.miyajimax
鳥神ミヤジマックス ツイッター ページ
https://twitter.com/c_miyajimax
出演依頼/お問合せは↓こちらまで。
http://miyajimax.com/mail_form.html
◆--------< PRODUCTION [SHIN-A] >--------◆
#ミヤジマックス
#鳥神ミヤジマックス
#ローカルヒーロー
#ご当地ヒーロー
#広島のローカルヒーロー
#広島のご当地ヒーロー
#広島県のローカルヒーロー
#広島県のご当地ヒーロー
#中国地方のローカルヒーロー
#中国地方のご当地ヒーロー
#宮島のローカルヒーロー
#宮島のご当地ヒーロー