3月10日「SoftBank呉×鳥神ミヤジマックスコラボVol.6」行ってきました! | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^

鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/
 
3月10日(日曜日)
『SoftBank呉×
鳥神ミヤジマックスコラボVol.6』
行ってきましたよ!^^
 
あいにくの小雨ではありましたけど、
お客さんも多くて、無事成功しました!^^v
わざわざソフトバンク呉店様まで
電話でお問合せをいただいた方も
あったと聞きました。
 
店内にて物販スペースも確保いただいたり
子どもたちにも会えてよかったです!^^
お店の外で手をふってると、
○○議員選挙の人みたいな気分にも
なりますが。。
本当にたくさんの人たち、子供たちが
手をふってくれるのが嬉しくてね!
スタッフさんは、
自分がぬれても僕がぬれないようにと
ずっと傘をさしてくれました。
本当にありがとうございました!
 
前回、お昼にうどんをいただきました
『うどん・そば 一心』さん
サイン色紙をお渡ししたのですが、
さっそく掲示していただいてて
ありがとうございました!
なんと!カープ優勝胴上げ(2016)の
上段に飾っていただいてます。。
ありがたいです(TT)
 
みなさん!呉におこしの際は
是非!是非!超おいしい『一心』さんのうどん
食べてみてくださいね!
 
ちなみに、僕はいつも
肉うどんと梅おにぎりです^^
 
 
 
◆---------< CYOUJIN MIYAJIMAX >---------◆
≪子供たちの明るい未来と 世界平和のために≫
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com/
鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/cyoujin.miyajimax
鳥神ミヤジマックス ツイッター ページ
https://twitter.com/c_miyajimax
出演依頼/お問合せは↓こちらまで。
http://miyajimax.com/mail_form.html
◆--------< PRODUCTION [SHIN-A] >--------◆
#ミヤジマックス
#鳥神ミヤジマックス
#ローカルヒーロー
#ご当地ヒーロー
#広島のローカルヒーロー
#広島のご当地ヒーロー
#広島県のローカルヒーロー
#広島県のご当地ヒーロー
#中国地方のローカルヒーロー
#中国地方のご当地ヒーロー
#宮島のローカルヒーロー
#宮島のご当地ヒーロー