1月27日「第38回新春宮島パトロール」終了しました!^^ | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^

鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/
 
1月27日(日曜日)
『第38回新春宮島パトロール』
無事終了いたしました!^^
 
とても大きな寒波が来ており、
昨日は県内「大雪」。
どうなるのかな・・と心配してたんですが、
何と、ポカポカ陽気のとてもいいお天気。
 
今、インフルエンザが猛威をフルっていまして、
今回 麻亜紗が参加することが出来ませんでした。
皆さまにお詫び申し上げます。
 
でも、新しいスタッフも加わり新年度にふさわしい
宮島パトロールでした。^^
とても楽しかった~!!(>_<)/
 
今日の宮島もとても多くの人で賑わい
撮影会/握手会も度々行列ができたので、
スタッフも超忙しく。。画像はこちらの渾身のポーズ
4枚しかありませんが、お楽しみください!
 
最近、ミヤジマックスのポージングについて
ありがたいお言葉をいただくこともあり、
とても嬉しいです!^^
 
そこでひとつ!ここだけの話でもしましょうか。
 
ポージングの際、ミヤジマックスは
カメラのレンズに対して、瞬時にこの体制に
持っていくことができるのですが、
実はこれがなかなか難易度が高いのです^^
 
カメラのレンズの位置を確認したら、
レンズよりもさらに下方向にアゴを引きます。
カメラは見ていないのです。
この時、頭の左右の傾斜を計算します。
要は、首のかしげ具合ですね。
 
足の開き具合はその都度変わりますが
開いた瞬間に左右の足首の角度も決めます。
そして、上半身にひねりを加えています。
突き出した手を全開でさらに前に突き出します。
反対側の腕は、思い切り肘(ひじ)を前に。
 
こんなところです^^
 
どうですか?皆さんできましたか?
かな~りキツイ体制だということが
おわかりになるかと思います。
 
お好み焼き屋さんが、1枚1枚丁寧に
お好み焼きを焼くように
ひとりひとり一期一会ですので
心を込めてベストな状態で撮影会をする。
 
まぁ、これが基本ですね^^
 
本当に、今日出会ってくれたみんな!
ありがとう!
 
また会おうねっ!^^
 
 
 
 
 
◆---------< CYOUJIN MIYAJIMAX >---------◆
≪子供たちの明るい未来と 世界平和のために≫
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com./
鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/cyoujin.miyajimax
鳥神ミヤジマックス ツイッター ページ
https://twitter.com/c_miyajimax
出演依頼/お問合せは↓こちらまで。
http://miyajimax.com/mail_form.html
◆--------< PRODUCTION [SHIN-A] >--------◆
#ミヤジマックス
#鳥神ミヤジマックス
#広島のローカルヒーロー
#広島のご当地ヒーロー
#広島県のローカルヒーロー
#広島県のご当地ヒーロー
#中国地方のローカルヒーロー
#中国地方のご当地ヒーロー
#宮島のローカルヒーロー
#宮島のご当地ヒーロー