1月20日「SoftBank×ミヤジマックスVol.4」行ってきました!^^ | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^

鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/
 
最近、インフルエンザも流行ってます。
みんな!外から帰ったら、手洗い・うがい
忘れずにね!
 
1月20日(日曜日)
お天気は曇り⇒晴れ
でした。雨天中止にならなくてよかったです!
『SoftBank×ミヤジマックスVol.4』
ということで、『横川駅』に向かったのですが
なんと、会場はお隣にあります
『フレスタ・ガジルモールステージ』でした!
今回もFAT TVさん大変お世話になりました!
SACHIさんもMC等ありがとうございました!
 
鳥神ミヤジマックス
GAZLモールステージに推参っ!
今回は巨大なピカチュウと一緒^^
楽しいゲームもたくさんありましたよ!
レトロ感ありまくりの落ち着いた街
「横川」
横川駅内にSofutBank様もあります。
フレスタさんの2Fにおじゃましたり
ステージでは麻亜紗MCにて
撮影会/握手会・フレスタ様より急遽
景品をいただいて、じゃんけん大会で
盛り上がりました!
おぉっとーーー!!!!
そこに何と! 新たな敵がっ!!
こっ!これは。。!
『ドコモだけちゃん』じゃないですかっ!!
いいのか?いいのか?
話がややこしくなってないか??
と、思いつつ・・・
一緒に楽しくじゃんけん大会に参加してくれました!
ドコモさんも「キノコの山」景品持参いただき
まことにありがとうございました!!
どこもだけちゃん、左足が超かわいいです。。
ということで、
 
とても楽しくイベントに参加させていただきました。
出会ってくれた皆さん!子供たちありがとー!!
 
また会おうねっ!
 
◆---------< CYOUJIN MIYAJIMAX >---------◆
≪子供たちの明るい未来と 世界平和のために≫
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com./
鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/cyoujin.miyajimax
鳥神ミヤジマックス ツイッター ページ
https://twitter.com/c_miyajimax
出演依頼/お問合せは↓こちらまで。
http://miyajimax.com/mail_form.html
◆--------< PRODUCTION [SHIN-A] >--------◆
#ミヤジマックス
#鳥神ミヤジマックス
#広島のローカルヒーロー
#広島のご当地ヒーロー
#広島県のローカルヒーロー
#広島県のご当地ヒーロー
#中国地方のローカルヒーロー
#中国地方のご当地ヒーロー
#宮島のローカルヒーロー
#宮島のご当地ヒーロー