12月22日「児童福祉クリスマス会」12月23日「第37回宮島パトロール」終了しました。^^ | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^

鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/
 
12月22日(土曜日)
事後報告になりましたが、
クライアント様のご要望にて開催場所が
変更になり、
広島県北広島町千代田にあります
放課後等デイサービス
『ららぽーとちよだ』
様のクリスマス会に参加してきました!^^
広島県の県北に位置する
「千代田」
壬生の花田植えや、神楽などでも有名です。
本当に良いところです。
行けばわかります。^^
入り口に置かれたクリスマスツリー!
子どもたちみんなで作ったんだろうね^^
クリスマス会のお菓子なども、
みんなで作ってました。
でもまぁ、みんな急にミヤジマックスが来ることになって
さぞやびっくりしたことだろうね!^^;
 
さて、会場準備も出来て。
MCを務めてくれた「麻亜紗」ものりのりでした!
ミヤジマックスの登場ではあちこちで
携帯写真撮ってくれました^^
今回は
「鳥神ミヤジマックスクイズ・じゃんけん大会」
クイズは全7問!
最高に楽しいクリスマス会でした!
みんな本当にありがとう!
麻亜紗もとてもMC上手でしたよ^^
じゃんけん大会
みんなめちゃ元気っ!
ららぽーとちよださんがご準備くださいました
クリスマスプレゼントをみんなに手渡しました。
最後に、全員で記念撮影!
時計もちょうど13:00終了時刻ぴったりです!^^
ららぽーとちよだの皆様
急なご対応ありがとうございました!
お疲れ様でした!
とてもあたたかく迎えてくださり、
帰りには食べきれないほどのごちそうを
山ほど包んでいただいて、
とてもおいしくいただきました。
 
とても元気で素直な子供たちで
ミヤジマックス、麻亜紗、スタッフ一同
大変嬉しかったです。
 
またみんなに会いに行くよ!
 
さて、
長くなりますが。。^^
12月23日(日曜日)
『第37回宮島パトロール』
師走の宮島も多くの観光客のみなさんで
大賑わいでした!
今回フォトは少なめですが、
撮影会メインとなり余裕がございませんでした!^^
今年ラストの宮島パトロール
出会ってくれたたくさんの子供たち
ありがとー!!!!
 
来年も
 
宮島であおうねっ! ^^/
 
 
 
 
◆---------< CYOUJIN MIYAJIMAX >---------◆
≪子供たちの明るい未来と 世界平和のために≫
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com/
鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/cyoujin.miyajimax
鳥神ミヤジマックス ツイッター ページ
https://twitter.com/c_miyajimax
出演依頼/お問合せは↓こちらまで。
http://miyajimax.com/mail_form.html
◆--------< PRODUCTION [SHIN-A] >--------◆
#ミヤジマックス
#鳥神ミヤジマックス
#ローカルヒーロー
#ご当地ヒーロー
#広島のローカルヒーロー
#広島のご当地ヒーロー
#広島県のローカルヒーロー
#広島県のご当地ヒーロー
#中国地方のローカルヒーロー
#中国地方のご当地ヒーロー
#宮島のローカルヒーロー
#宮島のご当地ヒーロー